2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 細田善彦の気になる身長と彼女がすごい!?

細田善彦の気になる身長と彼女がすごい!?

kage

2016/01/03 (Sun)

10_2016071515292159d.jpg


こんにちは!

今回はNHK大河ドラマ『真田丸』北条氏直を演じる

演技派俳優の"細田善彦"さんについてまとめます。

細田さんといえばドラマ『ライフ』の演技で反響を呼んだ方ですね!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



細田善彦のプロフィール!

78_20160131150610d19.jpg

細田 善彦
(ほそだ よしひこ)
旧芸名 : 細田よしひこ
誕生日 : 1988年3月4日
年齢 : 28歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
血液型 : O型
職業 : 俳優、タレント
デビュー : 2004年
所属事務所 : アルファエージェンシー
前事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 映画鑑賞、ご当地Tシャツ集め
特技 : サッカー、水泳


細田さんは2013年の10月まで"細田よしひこ"名義で活動していました!

その後2014年4月に現在の名義に変えて活動を開始。

事務所もアルファエージェンシーに移ったんですね。

ちなみに細田さんの出身大学は『慶應義塾大学商学部』!

顔だけじゃなく頭も良いんですねww

まさに超人ですよ!


細田善彦の身長と体重!

79_201601311506112d2.jpg

イケメンですね!(っ´ω`c)

そんな細田さんの身長は182センチと高身長!

そして体重は70キロとのことでした。

この体重をみると筋肉とかすごそうですねw

次は細田さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・渋谷区円山町 - 大野 役
・デトロイト・メタル・シティ - 和田真幸(ジャギ)役
・僕の初恋をキミに捧ぐ - 鈴谷昂 役
・BADBOYS - 石本千春 役
・劇場版 ウルトラマンX きたぞ!われらのウルトラマン - 風間ワタル 役 etc...

ドラマ

・Dr.コトー診療所2006 - 宮野真人 役
・ライフ - 佐古克己 役
・ペテロの葬列 - 坂本啓 役
・花燃ゆ - 新井領一郎 役
・真田丸 - 北条氏直 役 etc...


細田善彦の性格は??

80_20160131150612d68.jpg

細田さんは人懐っこくて明るい性格

聞いたところによるとボランティア活動にも参加したこともあるんだとか!

ホント好青年ですね♪

また、細田さんはひょうひょうとしていて我が道を突き進んでいくタイプみたいです!


熱愛彼女はいるの??

81_20160131150613695.jpg

最後に細田さんの恋愛事情について調べてみたところ、

1人の女性がヒットしました!

女優の"北川景子"さんです!

細田さんと北川さんは2011年に交際の噂が浮上したんですね。

しかし、北川さんは現在ミュージシャンの"DAIGO"さんとラブラブ熱愛中!

なので2人の関係は、「噂に過ぎなかったか・とうの昔に別れたか」のどちらかになりますね。

ちなみに細田さんの熱愛報道は、北川さん以降出てこなかったので、

もしかしたら現在フリーの可能性が十分ありますね

今後も細田さんの動きからは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

NHK大河ドラマ『真田丸』での名演技にも目が離せません!


「スポンサーリンク」



北川景子の記事はこちら!

  • 北川景子2北川景子の水着とカップ数をチェック!

  • 大河ドラマ『真田丸』の共演者!

  • 長澤まさみ長澤まさみのカップと水着が過激すぎ!

  • 76_20160131150252db6.jpg黒木華の水着とカップがすごい!?

  • 玉置玲央玉置玲央の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック