2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 黒木華のカップと彼氏を大暴露!!

黒木華のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2016/01/02 (Sat)

黒木華


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"黒木華"さんについてまとめます!

黒木さんは、ドラマ『重版出来』で主演を務めた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒木華の身長と体重!
黒木華の胸のカップ数とスリーサイズ!
黒木華の出演作品!
黒木華の性格!
黒木華に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



黒木華の身長と体重!

83_20160131151034201.jpg

黒木 華
(くろき はる)
誕生日 : 1990年3月14日
年齢 : 26歳
出身地 : 大阪府
身長 : 164センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優
デビュー : 2010年
所属事務所 : パパドゥ
趣味 : 映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : 柔軟


黒木さんの身長は164センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45~50キロくらいかと思われます。


そんな黒木さんは、実は日本人とフィリピン人のハーフ!

管理人は、ハーフといわれるまで気づきもしませんでしたw

ちなみに黒木さんは高校生時代、演劇部に所属していて、1年生で主役に抜擢されるほどの実力を、当時の頃から持ち合わせていたんです!

日本人史上4人目&日本人最年少で、『第64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞』を受賞してますし、さすがと言わざるを得ませんね♪


黒木華のカップ数とスリーサイズ!

76_20160131150252db6.jpg

おっとりしていて可愛らしいですね!

そんな黒木さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、黒木さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・草原の椅子 - 遠間弥生 役
・舟を編む - 岸辺みどり 役
・小さいおうち - 布宮タキ 役
・銀の匙 Silver Spoon - 南九条あやめ 役
・ソロモンの偽証 - 森内恵美子 役 etc...

ドラマ

・まほろ駅前番外地 - 宮本由香里 役
・リーガルハイ - 本田ジェーン 役
・グーグーだって猫である - ミナミ 役
・天皇の料理番 - 高浜俊子 役
・大河ドラマ『真田丸』 - 梅 役 etc...


黒木華の性格!

黒木華1

黒木さんは、真面目で可愛らしい性格をしています!

すごい気遣いができそうですよね。

しかし、黒木さんは見かけによらず、魔女っぽい一面も持ち合わせてるんです!

男性に対するボディタッチが多いみたいですよ(笑)

意外と肉食系なのかもしれませんね。


熱愛彼氏は玉置玲央!?

黒木華彼氏

黒木さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、過去に俳優の"玉置玲央"さんとの熱愛の噂が立っていました!

しかし、玉置さんとは元々食事に行く仲で、彼氏彼女という関係ではないようです。

なので、現在はフリーである可能性が十分ありますね!

今後の黒木さんの動きからは、チェックが欠かせません。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック