2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 中川大志の気になる身長がすごい!?

中川大志の気になる身長がすごい!?

kage

2016/01/02 (Sat)

1_20160715181245eef.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"中川大志"さんについてまとめます。

中川さんは、映画『四月は君の嘘』にも出演が決まっていますね。

渡 亮太を演じるとのことで、楽しみです♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



中川大志の身長と体重!

87_20160131151502e72.jpg

中川 大志
(なかがわ たいし)
誕生日 : 1998年6月14日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 178センチ
体重 : 60キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント
デビュー : 2008年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : カメラ、ギター
特技 : りんごの皮むき


中川さんは芸能界に入ったのは小学5年生のとき!

当時習っていたジャズダンスの練習の帰りに、父親と渋谷を歩いているところをスカウトされて芸能界デビューしました。

その後、2009年7月にNHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビュー!

最近では『地獄先生ぬ〜べ〜』や『監獄学園-プリズンスクール-』などに出演して人気を博しています。


中川大志の高校はどこ?

88_201601311515042e2.jpg

続いて中川さんの在学中の高校について!

調べてみたところ、

確定的な情報ではありませんが、

日出高校』か『堀越高校』ではないかといわれてます!

どちらも多くの芸能人が通っている高校ですね。

次は、中川さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・半次郎 - 宮田岩虎 役
・青鬼 ver2.0 - ひろし 役
・通学シリーズ 通学電車
・通学シリーズ 通学途中 - コウ 役
・四月は君の嘘 - 渡亮太 役

ドラマ

・家政婦のミタ - 阿須田翔 役
・GTO - 吉川昇 役
・夜行観覧車 - 高橋慎司 役
・水球ヤンキース - 志村公平 役
・南くんの恋人〜my little lover〜 - 南瞬一 役


中川大志の性格は??

89_2016013115150576d.jpg

中川さんは活発で明るい性格!

意外と行動派なんですね♪

ドラマで暗いキャラを演じることが多いので、管理人もインドア派で暗い性格なのかな?なんて思ってましたww

また、中川さんは高校生にも関わらず本気で演技に取り組んでいて、努力家な一面もうかがえます!

最近は主演を担当することも増えてますし、努力の証ですね。


熱愛彼女はいるの??

90_20160131151507adf.jpg

最後に中川さんの恋愛事情ですが、

現在熱愛中と思われる女性の信憑性の高い情報はありませんでした!

中川さんは映画やドラマに引っ張りだこですし、恋愛をしてる余裕がないのかもしれませんね!

しかし間違いなくモテると思うので、これからの行動からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック