2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 大東駿介の気になる身長が判明!!

大東駿介の気になる身長が判明!!

kage

2016/01/02 (Sat)

2_20160715181246418.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"大東駿介"さんについてまとめます。

大東さんは、人気女優の水川あさみさんと交際中で話題の方ですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



大東駿介の身長と体重!

91_20160131151732b77.jpg

大東 駿介
(だいとう しゅんすけ)
本名 : 大東 弘典
誕生日 : 1986年3月13日
年齢 : 30歳
出身地 : 大阪府堺市
身長 : 182センチ
体重 : 63キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、タレント、ファッションモデル
デビュー : 2005年
所属事務所 : A.L.C.Atlantis
趣味/特技 : 料理、短距離走


大東さんが芸能界に入ったのは2005年!

初めの頃は『FINEBOYS』の専属モデルとして活動していたんですね。

そして同年にはテレビドラマ『野ブタ。をプロデュース』で見事俳優デビュー!

その後も俳優として数多くのドラマ・映画に出演し、人気俳優の一員になりました!

最近ではドラマ『戦う!書店ガール』や『大河ドラマ 花燃ゆなどに出演してますね♪


ちなみに趣味・特技欄に書いてあるとおり、大東さんは"短距離走"が得意で

中学時代は陸上部に在籍し短距離走の選手だったんです!

50メートル走のタイムが気になりますねw


大東駿介の性格は??

92_20160131151734ae6.jpg

大東さんはファンを非常に大切にする好青年!

握手会での対応が丁寧と評判みたいです。

そんな大東さんの性格は"天然"

少しぬけてるところがあるんですねww

まぁ完璧人間より弱点がある方が可愛いといいますし、ちょうどいいんじゃないでしょうかw

次は大東さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・クローズ シリーズ - 桐島ヒロミ 役
・リアル鬼ごっこ - 佐藤洋 役
・白ゆき姫殺人事件 - 江藤慎吾 役
・TOKYO TRIBE - 巌 役
・海難1890 - 信太郎 役 etc...

ドラマ

・シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 - 河東学人 役
・桜蘭高校ホスト部 - 鳳鏡夜 役
・鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記- - 加茂京介 役
・戦う!書店ガール - 小幡伸光 役
・大河ドラマ 花燃ゆ - 星野長太郎 役 etc...


熱愛彼女は水川あさみ!?

93_20160131151735416.jpg

実は大東さん、女優の"水川あさみ"さんと2014年11月頃から交際してるんです!

しゃぶしゃぶデートや水川さんのマンションに仲良く入っていく姿など、フライデーされてましたね。

そして現在、2人はラブラブ同棲中で結婚もそろそろではないか?とうわさされています!

管理人的には2人はお似合いのカップルだと思いますし、このままゴールインしてほしいです♪

これからも大東さんのプライベート面の動きには注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック