2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 今野杏南の胸のカップサイズがやばい!?

今野杏南の胸のカップサイズがやばい!?

kage

2016/01/01 (Fri)

5_20160718164014bc8.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルでタレントの

"今野杏南"さんについてまとめます!

今野さんは、石原さとみさんに似ていると話題のグラビアアイドルですね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

今野杏南の身長と体重!
今野杏南の胸のカップ数とスリーサイズ!
今野杏南の出演作品!
今野杏南の性格!
今野杏南に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



今野杏南の身長と体重!

1_20160131211638c41.jpg

今野 杏南
(こんの あんな)
本名 : 戸井田 杏南
愛称 : あんちょ、とっちん
誕生日 : 1989年6月15日
年齢 : 27歳
出身地 : 神奈川県湘南
身長 : 156センチ
体重 : 45キロ
血液型 : A型
職業 : グラビアアイドル、タレント
所属事務所 : ファンタスター
趣味 : 読書、映画鑑賞
特技 : ピアノ、ダンス、フットサル、サーフィン


今野杏南のカップ数とスリーサイズ!

2_20160131211639faf.jpg

メガネ姿も可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな今野さんのカップサイズは"Fカップ"

そしてスリーサイズは、『B86 W59 H83』とのことでした!

本当にスタイル抜群ですね♪

次は、今野さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・クローバー - 柏原るみ 役
・新宿スワン
・みんな!エスパーだよ! - 三井ミツコ 役

ドラマ

・みんな!エスパーだよ! - キャバ嬢 役
・フレネミー -どぶねずみの街- - カナコ 役
・東京トイボックス - アンネローゼ 役
・ハクション大魔王 - メイド 役
・アオイホノオ 第2話 - 高橋留美子 役


今野杏南の性格!

今野杏南1

今野さんは、マイペースで面倒くさがりな性格をしています!

けっこう自由人なんですねw

また、周りの人たちは、今野さんのことをサバサバした性格と語っています!

意外と男っぽい一面も持ち合わせてるんですね。


今野杏南の熱愛彼氏!

今野杏南

最後に今野さんの恋愛事情を調査してみた結果、残念ながら信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

しかし、年齢的に結婚を意識していてもまったく不思議ではないので、この先いきなり『電撃結婚!?』なんてことも十分ありえますよね。

今後の今野さんのプライベート面の行動からは目が離せません♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック