2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > AKB48 > 岩佐美咲のカップと彼氏がすごい!?

岩佐美咲のカップと彼氏がすごい!?

kage

2016/01/01 (Fri)

9_201607181441578fe.jpg


こんにちは!

今回は演歌歌手・AKB48チームBのメンバーとして活動中の

"岩佐美咲"さんについてまとめます。

岩佐さんはAKBメンバーで、初めて演歌歌手デビューした方ですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



岩佐美咲の身長と体重!

1_20160131213124bff.jpg

本名 : 岩佐 美咲
(いわさ みさき)
誕生日 : 1995年1月30日
年齢 : 21歳
出身地 : 千葉県
身長 : 156センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル、演歌歌手
デビュー : 2008年
所属事務所 : 長良プロダクション
趣味 : 音楽鑑賞、漫画、ゲーム
特技 : 料理、ダンス


着物姿上品ですね♪

岩佐さんは3人姉妹の次女!

子供の頃から歌手を目指していて、近所の人の前で歌っていたんですねw

そんな岩佐さんが演歌を好むようになったのは、同居していた祖父母の影響なんです!

祖父母がよく演歌を聴いていて、岩佐さんもハマったんですね。

そして今となっては、演歌歌手としてソロデビュー!

これは家族一同大喜びですねww


岩佐美咲のカップとスリーサイズは?

2_2016013121312592b.jpg

普通の服でも可愛らしい!(*´ω`*)ノ

岩佐さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね!

そしてスリーサイズは『B74 W56 H80』とのことでした。

・・・着やせするタイプなんですかね?

失礼ですけどA~Bカップだと思ってましたww


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・マジすか学園 最終話 - 馬路須加女学園生徒 役
・マジすか学園2 最終話 - ミサキ 役
・So long ! 第3夜

舞台

・AKB歌劇団『∞・Infinity』 - 愛 役
・Arts Fusion in KANAGAWA ドリル魂 YOKOHAMA ガチンコ編
・らめらめ - スーちゃん 役


岩佐美咲の性格は??

8_201601312131518d9.jpg

子どもの頃はいつも外に出て遊んでたり、靴下のままスーパーの中を駆けまわったりなど"やんちゃな性格"だった岩佐さん。

現在はやんちゃという程ではなくなりましたが、

それでも人前に出るのが好きでアクティブな性格みたいです!

アクティブじゃなかったら、オーディションに応募したりしませんもんねw

また、岩佐さんの部屋は足場がほとんどなく、意外とだらしない一面もあるんですねww


まとめ!

◇身長は156センチ!

◇体重は40~45キロ(推測)!

◇カップサイズはCカップ!

◇性格は行動派!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック