2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 中村アンのカップと彼氏を大公開!!

中村アンのカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/12/31 (Thu)

5_20160204222923a99.jpg


こんにちは!

今回は、人気モデルでタレントの

"中村アン"さんについてまとめます。

中村さんは、上記の職業以外に女優としても活動していますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

中村アンの身長と体重!
中村アンの胸のカップ数とスリーサイズ!
中村アンの出演作品!
中村アンの性格!
中村アンに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



中村アンの身長と体重!

1_2016013122083120c.jpg

中村アン
本名 : 中村 友子
(なかむら ゆうこ)
誕生日 : 1987年9月17日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都江東区
身長 : 163センチ
体重 : 47キロ
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、タレント、女優
デビュー : 2009年
所属事務所 : プラチナムプロダクション
趣味/特技 : チアリーディング、スポーツ全般


中村さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな中村さんに転機が訪れたのは、大学2年生のとき!

友人にモデルのオーディションに誘われ、見事グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

これには友人も鼻が高いでしょうね♪

現在はファッションモデルとしてだけでなくタレントとしても活動し、お茶の間を盛り上げています!


中村アンのカップ数とスリーサイズ!

中村アン1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな中村さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W60 H86』とのことでした!

身長も高いですし、さすがモデルさんですね♪

次は、中村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・しぇいけんBABY! -Shakespeare Syndrome- - 渡辺松子 役
・オンナ♀ルール 幸せになるための50の掟 - 本城結衣 役
・5→9〜私に恋したお坊さん〜 - 伊能蘭 役
・家族ノカタチ - 梢あや 役
・お義父さんと呼ばせて - 愛川希和 役

CM

・ワコール
・KEIRIN
・リプトン
・花王
・サントリー サントリープレシャス


中村アンの性格!

中村アン

中村さんは、髪の毛を洗わない日や歯を磨かない日があるらしく、結構なめんどくさがり屋みたいです!

モデルとしてはかなり珍しいですよね。

しかし、学生時代の中村さんは内気な性格をしていて、そんな自分を変えるためにチアリーディング部に入部したそうです!

努力家な一面も見えますね♪


中村アンの熱愛彼氏!

中村アン2

過去にはチュートリアルの徳井義実さんや、サッカーの吉田麻也さんとの熱愛疑惑が浮上した中村さんですが、現在交際中と思われる男性の情報はありませんでした!

テレビ番組でも彼氏はいない発言をしてますし、間違いなさそうです。

しかし、今後どんな男性とまた熱愛が報じられるか分からないので、中村さんのプライベート面の動きには注目ですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック