2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 林みなほの胸のカップサイズを大公開!!

林みなほの胸のカップサイズを大公開!!

kage

2015/12/30 (Wed)

7_2016020422294010d.jpg


こんにちは!

今回はTBSのアナウンサー

"林みなほ"アナについてまとめます!

林さんは、ドラマ『悪党たちは千里を走る』にも出演しています。

身長が高いアナウンサーとして、有名な方ですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



林みなほの身長と体重!

7_201602011529493b9.jpg

本名 : 林 みなほ
(はやし みなほ)
愛称 : ジャイアント林
誕生日 : 1990年1月10日
年齢 : 26歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
出身高校 : 日本女子大学附属高等学校
出身大学 : 日本女子大学家政学部被服学科
身長 : 170センチ
体重 : 55キロ前後(推測)
血液型 : A型
職業 : アナウンサー
デビュー : 2012年
趣味 : ピアノ、アクセサリー作り
特技 : ヘアメイク、ゴルフなど球技全般


身長たかい!

両親も背が高いんですかね?

ちなみに身長170センチと記述していますが、なんと現在も伸び続けてるんだとか!

高身長アナウンサーいいね!(*´ω`*)ノ


林みなほのカップとスリーサイズは?

8_20160201152951bfa.jpg

美人さんですね!(*´ω`*)ノ

林みなほアナは良く食べるみたいですし、好印象ですww

そんな林みなほアナのカップサイズはFカップ

スリーサイズは『B90 W62 H89』とのことでした。

モデル並の抜群なスタイルですね!

次は、林みなほアナの現在の担当番組をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




現在担当している番組!

テレビ

・メトログ
・はやドキ!
・白熱ライブ ビビット

ラジオ

・ジェーン・スー相談は踊る


林みなほの水着画像!

林みなほアナは、どうやら水着姿を披露したことがないんですね。

なので残念ながら、水着画像は見つかりませんでした

まぁ本業がアナウンサーですし、仕方ないですよね(笑)

これからの活躍に期待しましょう♪


林みなほの性格は??

9_20160201152952bb3.jpg

林みなほアナは恥ずかしがり屋な性格!

現在は改善されていますが、人と目を合わせるのが苦手だったみたいです。

しかし根は優しく気が利いていて、後輩からも慕われています!

テレビで見ていても良い人オーラ出てますもんねww


熱愛彼氏はいるの??

10_20160201152954005.jpg

最後に林みなほアナの恋愛事情について!

調べてみたところ...

大学生時代には彼氏がいたそうです!

しかし仲が良かったんですが、彼氏の浮気が原因で別れちゃったんだとか。。


そして現在、交際中の男性の情報は一切見つかりませんでした。

まだデビューして間もないですし、仕事に集中したいですよね!

更に初の女優業!

是非ともがんばってほしいです♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『悪党たちは千里を走る』の共演者!

  • 山崎育三郎山崎育三郎と安倍なつみが結婚!?

  • 黒川芽以黒川芽以の水着とカップがすごい!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック