2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 黒川芽以のカップと彼氏がやばすぎる!?

黒川芽以のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2015/12/30 (Wed)

黒川芽以


こんにちは!

今回は、女優で歌手の

"黒川芽以"さんについてまとめます!

黒川さんは、ドラマ『悪党たちは千里を走る』などに出演している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

黒川芽以の身長と体重!
黒川芽以の胸のカップ数とスリーサイズ!
黒川芽以の出演作品!
黒川芽以の性格!
黒川芽以に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



黒川芽以の身長と体重!

黒川芽以3

本名 : 黒川 芽以
(くろかわ めい)
愛称 : めいてぃー、meimei
誕生日 : 1987年5月13日
年齢 : 29歳
出身地 : 東京都
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、歌手
デビュー : 1993年
所属事務所 : Breath
趣味 : カメラ
特技 : ピアノ、料理


黒川さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな黒川さんが芸能界に入ったのは、1993年のとき!

CM『揖保乃糸』で、芸能界デビューを果たしたんですね。

その後、1997年にドラマ『鏡は眠らない』で女優デビュー!

歌手としては、2005年から活動を開始したんですね。


黒川芽以のカップ数とスリーサイズ!

黒川芽以2

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな黒川さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W57 H84』とのことでした!

次は、黒川さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ボーイズ・オン・ザ・ラン - 植村ちはる 役
・ぼくたちの家族 - 若菜深雪 役
・きみはいい子 - 丸山美咲 役
・かぐらめ - 相原咲良 役
・愛を語れば変態ですか - あさこ 役 etc...

ドラマ

・誰かが嘘をついている - 小川検察官 役
・毒姫とわたし - 桜井美姫 役
・サキ - 野中百合香 役
・東京センチメンタル - 木崎みゆき 役
・悪党たちは千里を走る - 三上菜摘子 役 etc...


黒川芽以の性格!

黒川芽以1

黒川さんは過去のインタビューで、


人のために何かをするのが自分のエネルギー源。

何か出来るんだったらやれることは全てやりたい。


と答えています!

世話好きで優しい性格なんですね♪

優しすぎて、ダメ男に尽くさないか少し心配です(笑)


黒川芽以の熱愛彼氏!

黒川芽以4

2013年には、俳優の"兼崎健太郎"さんとの熱愛が報じられた黒崎さんですが、兼崎さんとは残念ながら破局してしまうんですね。

そして現在は、信憑性のある情報も見つからないので、おそらく交際中の男性はいないと思われます!

まぁいまは映画やドラマに引っ張りだこですし、恋愛より演技が楽しいのかもしれませんね♪

これからの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック