2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 原田夏希のカップと彼氏を大公開!!

原田夏希のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/12/29 (Tue)

原田夏希


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"原田夏希"さんについてまとめます。

30歳を超えてるとは、全然思えませんよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

原田夏希の身長と体重!
原田夏希の胸のカップ数とスリーサイズ!
原田夏希の出演作品!
原田夏希の性格!
原田夏希に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



原田夏希の身長と体重!

原田夏希3

原田 夏希
(はらだ なつき)
誕生日 : 1984年7月7日
年齢 : 32歳
出身地 : 静岡県
身長 : 168センチ
体重 : 46キロ
血液型 : AB型
職業 : 女優
デビュー : 1998年
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : ピアノ、スポーツ観戦


原田さんの身長は168センチと、平均より少し高め!

そして体重は46キロとのことでした。


そんな原田さんが芸能界に入ったのは、中学2年生のとき!

『大道芸ワールドカップin静岡』を見ていてスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、大学進学を機に上京した原田さんは、大学在学中にNHK連続テレビ小説『わかば』で主演を演じたことで、一気に人気を集めることになりました!


原田夏希のカップ数とスリーサイズ!

原田夏希1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

原田さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H87』とのことです。

身長も高いですし、モデル並の抜群なスタイルですね♪

次は、原田さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・イエスタデイズ - 真山澪 役
・僕の初恋をキミに捧ぐ - 上原照 役
・極道の妻たち Neo - 加藤アザミ 役
・野のなななのか - 高橋良子 役
・無花果の森 - 新谷泉 役 etc...

ドラマ

・ハチミツとクローバー - 山田あゆみ 役
・オルトロスの犬 - 前園千春 役
・リバース〜警視庁捜査一課チームZ〜 - 大野千鶴 役
・最強のふたり〜京都府警 特別捜査班〜 - 宮沢春子 役
・警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~ - 安智理沙 役 etc...


原田夏希の性格!

原田夏希4

原田さんは、嫉妬深く、ヤキモチを焼きやすい性格をしています!

彼氏が、ほかの女性とうわさが立ったりするのに敏感なんだとか!

また、嫉妬が激しいながらも優しい一面もあるみたいです。

一途な女性なんですね♪


元カレは向井理!?

原田夏希2

原田さんは、数年前まで俳優の向井理さんと交際していたんですね!

しかし、一向に結婚の話が進まない向井さんにシビレを切らして、破局したのではないかといわれています。


そして気になる原田さんの現在ですが、交際している男性はいないみたいです!

でも原田さんは美人ですし、間違いなくモテると思うので、これからの動きからは目が離せませんね♪

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック