2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 子役 > 鈴木梨央の身長と体重を調査!

鈴木梨央の身長と体重を調査!

kage

2015/12/28 (Mon)

15_20160204223252cf2.jpg


こんにちは!

今回はドラマ『わたしを離さないで』や『あさが来た』などに出演している

子役の"鈴木梨央"さんをまとめてみました!

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



鈴木梨央のプロフィール!

58_20160201154859cea.jpg

鈴木 梨央
(すずき りお)
誕生日 : 2005年2月10日
年齢 : 10歳(2016年現在)
出身地 : 埼玉県
血液型 : A型
職業 : 子役、タレント
デビュー : 2010年
所属事務所 : ジョビィキッズプロダクション
趣味 : ギター


鈴木梨央の身長と体重!

60_201602011549035a0.jpg

可愛らしいですね!(*´ω`*)ノ

鈴木さんの身長は134センチ

体重は20キロとのことです。

平均より少し背が低いみたいですね。

まぁ現在10歳ですし、これからどんどん成長していきますよね!


「スポンサーリンク」




鈴木梨央の経歴!

59_20160201154902891.jpg

鈴木さんが芸能界に入ったのは2010年

芦田愛菜ちゃんみたいになりたい!』と思ったのがきっかけなんですね。

その後、芦田愛菜さんの所属する現在の事務所に入り、

テレビドラマ『カエルの王女さま』で見事子役デビューを果たします!


管理人が鈴木さんを知ったのは

NHK大河ドラマ『八重の桜』ですね!

鈴木さんは綾瀬はるかさん演じる"八重"の幼少期を演じました。

このドラマがきっかけで多くの人が鈴木さんを注目を集めたみたいです!

管理人もその1人♪


次は、鈴木さんの出演した作品をみてみましょう。


出演作品!

映画

・ひまわりと子犬の7日間
・ワールド・ウォーZ - レイチェル・レイン 役(日本語版吹替え)
・映画 ST 赤と白の捜査ファイル - 堂島椿 役
・僕だけがいない街 - 雛月加代 役

ドラマ

・八重の桜 - 山本八重(幼少期)役
・明日、ママがいない - 真希(ドンキ)役
・37.5℃の涙 - 朝比奈小春 役
・あさが来た - 白岡あさ(幼少期) 役、白岡千代 役
・わたしを離さないで - 保科恭子(幼少期) 役


鈴木梨央の性格が嫌い?

61_20160201154906fc9.jpg

最後に鈴木さんの性格ですが、

ネットでは『嫌い!』という声があるみたいです。

なんでも鈴木さんが出演してるCMでの役が気に入らないんだとか。

(役柄なんだからそんなこと言ったってしょうがないじゃないか) CV : えなり○ずき


鈴木さんの性格については

信憑性の高い情報がなかったので判明しませんでしたが、分かりしだい追記していきます!

新作金曜ドラマ『わたしを離さないで』の名演技にも注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



ドラマ『わたしを離さないで』の共演者!

  • entry_img_543.jpg綾瀬はるかの水着とカップが過激すぎ!?

  • 三浦春馬三浦春馬の彼女が一般人ってホント!?

  • 水崎綾女水崎綾女の水着とカップが過激!?

  • 中井ノエミ中井ノエミの水着とカップ数を調査!

  • 大西礼芳大西礼芳のカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック