2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 水沢エレナのカップと彼氏がやばい!?

水沢エレナのカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/28 (Mon)

8_201607141144071f9.jpg


こんにちは!

今回は、モデルで女優の

"水沢エレナ"さんについてまとめてみました!

水沢さんは、過去にSNSで騒動を起こしたことがあるモデルさんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

水沢エレナの身長と体重!
水沢エレナの胸のカップ数とスリーサイズ!
水沢エレナの出演作品!
水沢エレナの性格!
水沢エレナに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



水沢エレナの身長と体重!

水沢エレナ

水沢エレナ
本名 : 各務 英礼奈
(かがみ えれな)
誕生日 : 1992年3月21日
年齢 : 24歳
出身地 : 愛知県名古屋市
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ代前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : ファッションモデル、女優
所属事務所 : オスカープロモーション
趣味 : 料理、散歩
特技 : バスケットボール、書道


水沢さんの身長は170センチと、女性にしては高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ代前半かと思われます。


そんな水沢さんの両親は、父親が日本人で母親が韓国人!

つまり、水沢さんはハーフということになりますね♪

韓国語もペラペラだそうですよw


水沢エレナのカップ数とスリーサイズ!

6_20160201213720122.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな水沢さんのカップサイズは"Bカップ"

そしてスリーサイズは『B80 W57 H85』とのことでした!

身長も高いですし、スレンダーモデルですね♪

次は、水沢さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・風が強く吹いている - 勝田葉菜子 役
・スイッチを押すとき - 高宮真沙美 役
・クローバー - 松沢里李香 役

ドラマ

・ドクターX〜外科医・大門未知子〜 - 橋本理沙 役
・戦力外捜査官 - 田淵亜利砂 役
・すべてがFになる - 国枝桃子 役
・ワイルド・ヒーローズ - 野中美史 役
・スミカスミレ - 幸坂亜梨紗 役


水沢エレナの性格!

6_20160201214219bce.jpg

水沢さんは負けず嫌いな性格をしています!

確かに負けん気の強そうな顔立ちしてますよね(笑)

ちなみに、水沢さんの好きな言葉は、『自分に厳しく、人に優しく』だそうですよ。

意外とストイックな一面もあるのかもしれないですね♪


水沢エレナの熱愛彼氏!

水沢エレナ1

実は水沢さん、過去にツイッターで二股騒動があったんです!

そのお相手というのが、山田涼介さんと玉森裕太さん。

2人ともジャニーズに所属しているアイドルですね。

疑惑浮上の原因は、水沢さんのツイッターでの呟きでした。

裕太、涼介傷つけてごめんね・・・私2人の前から消える。


このつぶやきがファンの間で、たちまちうわさになったんですね。

しかし、現在は2人との交流もなくなり、現在はフリーの可能性が十分あります!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック