2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 市川理矩の気になる身長をチェック!!

市川理矩の気になる身長をチェック!!

kage

2015/12/27 (Sun)

8_20160715181318e60.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中

"市川理矩"さんについてまとめてみました!

市川さんは俳優でありながら、現役の高校生でもあります!

俳優業と学業の両立は大変でしょうね。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



市川理矩のプロフィール!

1_201602012219370b7.jpg

市川 理矩
(いちかわ りく)
誕生日 : 1999年1月24日
年齢 : 17歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
血液型 : 不明
職業 : 俳優
所属事務所 : キューブ
趣味 : 映画鑑賞、アニメ鑑賞
特技 : キックボクシング、剣道、サッカー


市川理矩の身長と体重!

2_20160201221938a0c.jpg

とても16歳とは思えない大人びた顔つきをしてますね(*´ω`*)ノ

市川さんの身長173センチと男子高校生にしては高いですね!

そして体重は推測ですが、60キロ前半ではないかと思われます。

成長期なので、これから先もっと増えていくんでしょうねww

次は市川さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー - 幼少期の士 役
・暗殺教室 - 杉野友人 役

ドラマ

・千の風になって ドラマスペシャル はだしのゲン - 実 役
・スクール!! - 市村理矩 役
・浪花少年探偵団 - 井上拓真 役
・幽かな彼女 - 中島智也 役
・傘をもたない蟻たちは - 村田啓介(中学時代)


市川理矩の妹も芸能人??

市川さんにはが1人いるんですね。

しかも妹も芸能人!

女優として活動しています。

名前は"市川楓穂梨"さん!

3_20160201221941c38.jpg

目元や鼻がそっくりですね!ヾ( ´ω`)ノ

現在はまだ共演経験がありませんが、ひょっとすると兄妹で同じドラマに出演!

なんてこともあるかもしれませんね♪


熱愛彼女はいるの??

4_20160201221942473.jpg

人気コミック『暗殺教室』の杉野君ですね(*´ω`*)ノ

原作のキャラクターにぴったりだと思います!


最後に市川さんの恋愛事情についてなんですが、

信憑性の高い情報はありませんね。。

現役高校生ということで、俳優活動しているクラスの男子を女子は見逃すはずないと思ったんですが考えが浅はかでした(笑)

どうか素敵な恋愛をしてほしいですね!

俳優としての市川さんの活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『傘を持たない蟻たちは』の共演者!

  • 桐山漣桐山漣の身長と体重がすごい!?

  • 足立梨花足立梨花の水着とカップが過激!?

  • 南沢奈央南沢奈央の水着とカップがやばい!?

  • 1_20160201223441bb4.jpg渡辺舞の水着とカップが過激!?

  • 武田玲奈武田玲奈の水着とカップがすごい!?

  • 小林亮太小林亮太の身長と体重が発覚!?


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック