2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > タレント > 小林亮太の身長と体重が発覚!?

小林亮太の身長と体重が発覚!?

kage

2015/12/27 (Sun)

11_201607161945136ec.jpg


こんにちは!

今回はタレント&モデル

"小林亮太"さんについてまとめます!

小林さんは、ドラマ『傘をもたない蟻たちは』で中学時代の橋本純 役を演じてますね。

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



小林亮太のプロフィール!

7_20160716194436766.jpg

小林 亮太
(こばやし りょうた)
誕生日 : 1998年12月16日
年齢 : 17歳(2016年現在)
出身地 : 愛知県
血液型 : A型
職業 : タレント、モデル、俳優
所属事務所 : 研音
趣味 : サッカー、音楽鑑賞、映画鑑賞
特技 : ダンス、書道


小林亮太の身長と体重は?

小林さんの身長は175センチと平均男性より高め!

体重は非公表のため判明しませんでしたが、おそらく60キロ前後くらいだと思います。

まだ17歳なので、これからどんどん成長していくでしょうねw

次は小林さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

・ストレートドライブ! - 幸田省吾 役ほか
・ホワイト★タイツ - 小金井智紀 役ほか
・ストレートドライブR - 松本大樹(少年期) 役
・ミュージカル 忍たま乱太郎 第6弾〜凶悪なる幻影!〜 - 諸泉尊奈門 役
・仮面ティーチャーミュージカル 〜SILVER MASK〜 - ミツル 役

ドラマ

・切り裂きジャックの告白 〜刑事 犬養隼人〜 - 鬼子母志郎 役
・傘をもたない蟻たちは - 橋本純(中学時代) 役

バラエティ

・ピラメキーノ「子役恋物語 シーズン9」
・ビットワールド - レン・ダーリン 役


小林亮太の高校は?

2_20160201222635a1a.jpg

続いて小林さんが現在通っている高校ですが、

非公表のため詳しくはわかりませんでした。


しかし噂では、芸能人ご用達の『日出高校』か『堀越高校』ではないかといわれてます!

小林さんの高校については、もう少しリサーチする必要がありますね。


小林亮太の性格は??

3_201602012226379fc.jpg

次に小林さんの性格についてですが...

こちらも信憑性の高い情報はみつかりませんでした。。

テレビやブログでみた小林さんは落ち着きがあって優しい性格をしてそうなんですけどねw


熱愛彼女はいるの??

4_20160201222638025.jpg

好きなタイプはおしゃれで優しく、嘘をつかない子と語る小林さん!

ですが残念なことに自身のブログで

「彼女はいません!」と公言してるんです!

女性ファンからしたら大喜びですねww

しかしブレイクするにつれ、共演者との熱愛・・・

なんてこともあるかもしれないので、今後の動きにも注目です!


今回少し情報が少なくてごめんなさい。

今後新しい情報が判明したらしっかり追記していきます!


「スポンサーリンク」



ドラマ『傘を持たない蟻たちは』の共演者!

  • 桐山漣桐山漣の身長と体重がすごい!?

  • 足立梨花足立梨花の水着とカップが過激!?

  • 南沢奈央南沢奈央の水着とカップがやばい!?

  • 1_20160201223441bb4.jpg渡辺舞の水着とカップが過激!?

  • 武田玲奈武田玲奈の水着とカップがすごい!?

  • 市川理矩市川理矩の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック