2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 武田玲奈のカップと彼氏を大暴露!!

武田玲奈のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/12/27 (Sun)

3_201602042242454de.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルでグラビアモデルの

"武田玲奈"さんについてまとめます!

武田さんは、ドラマ『監獄学園』や『傘を持たない蟻たちは』などに出演してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

武田玲奈のの身長と体重!
武田玲奈のの胸のカップ数とスリーサイズ!
武田玲奈のの出演作品!
武田玲奈の性格!
武田玲奈のに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



武田玲奈の身長と体重!

1_2016020122462222b.jpg

武田 玲奈
(たけだ れな)
誕生日 : 1997年7月27日
年齢 : 19歳
出身地 : 福島県いわき市
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、グラビアアイドル、女優
デビュー : 2013年
所属事務所 : ヴィズミック
趣味 : ゲーム、アニメ鑑賞
特技 : テニス、パソコン


武田さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな武田さんが芸能界デビューしたのは、16歳のとき!

デビュー当初は、モデル撮影の度に福島県から東京まで通っていたんですね。

現在は親を説得して上京してるみたいですがw

まぁ人気になるにつれて活動も増えていくので、良い判断ですよね♪


武田玲奈のカップ数とスリーサイズ!

武田玲奈

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな武田さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B74 W53 H79』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、武田さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・暗殺教室 - 不破優月 役
・罪の余白 - 木村千晶 役
・ハロウィンナイトメア2 - 七海 役

ドラマ

・表参道高校合唱部! 第5話 - 篠崎彩花 役
・監獄学園-プリズンスクール- 栗原千代 役
・傘をもたない蟻たちは - 赤津舞 役


武田玲奈の性格!

武田玲奈

武田さんは、マイペースで落ち着いた性格をしています!

女の子は、マイペースなくらいがちょうどいいですよね♪

また、武田さんはオタク気質で、ハマりやすい性格でもあるようです。


熱愛彼女はバトシン・タカアキ!?

武田玲奈彼氏

最後に武田さん熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性がヒットしました。

ハーフモデルの"バトシン・タカアキ"さんです!

武田さんとバトシンさんは、電車の中でデートしているところを目撃されてましたし、付き合っている可能性は高そうですね♪

これは、今後の展開からは目が離せません。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック