2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 桐山漣の気になる身長がついに判明!!

桐山漣の気になる身長がついに判明!!

kage

2015/12/27 (Sun)

9_20160715181320846.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優の

"桐山漣"さんについてまとめます!

桐山さんは、ドラマ『スイッチガール!』で絶大な人気を集めましたね♪

身長や出身高校など気になるところ!

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



桐山漣の身長と体重!

2_201602021123321b3.jpg

桐山 漣
(きりやま れん)
誕生日 : 1985年2月2日
年齢 : 31歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県横浜市
身長 : 175センチ
体重 : 60キロ
血液型 : O型
職業 : 俳優
ジャンル : 舞台、テレビドラマ、映画
デビュー : 2006年
所属事務所 : ヒラタオフィス
趣味 : 音楽鑑賞、スノーボード、ビリヤード
特技 : ベースギター、スキー


桐山漣の性格は??

3_20160202112332f7c.jpg

桐山さんの性格は『ストイックで努力家』!

桐山さんは芝居をすることが大好きで、台本がボロボロになるくらい読み込んでいます。

その台本を見て監督がびっくりすることもあるんだとかww

俳優の下積み時代にアルバイトを3つ掛け持ちしてたというエピソードを聞いても、その努力家っぷりがうかがえますね。

まあ、プライベート面はマイペースという一面もあるみたいです。

スイッチのオンオフが使い分けれていてすごいですね♪


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・僕らの方程式 - 吉川ワタル 役
・吉祥寺の朝日奈くん - 朝日奈ヒナタ 役
・大奥〜永遠〜 - 大典侍 役
・群青色の、とおり道 - 真山佳幸 役
・東京PRウーマン - 武藤信吾 役

ドラマ

・スイッチガール!! - 神山新 役
・37歳で医者になった僕〜研修医純情物語〜 - 谷口篤志 役
・空飛ぶ広報室 - 藤枝敏生 役
・ロストデイズ - 桜田亘 役
・傘をもたない蟻たちは - 橋本純 役


桐山漣の高校・大学は?

4_2016020211233492a.jpg

続いて桐山さんの出身学校について!

調べてみたところ、

高校は『桐蔭学園高校』!

大学は『玉川大学教育学部』を卒業しています。

桐蔭学園高校は偏差値が高い進学校!

桐山さんルックスだけでなく、頭も良いんですねヾ( ´ω`)ノ


熱愛彼女はいるの??

5_20160202112335a71.jpg

イケメン俳優の桐山さんですが、現在熱愛関係にある女性はいませんでした!

ですが、過去には女優の"西内まりや"さんとの熱愛が噂されてましたね。

桐山さんと西内さんははドラマ『スイッチガール!!』で共演したことがきっかけで知り合いました。

しかし2人きりで食事にいったというわけでもなく、ただ共演しただけなんですよねww

なので、この熱愛はデマの可能性が高いです。

桐山さんは間違いなくモテると思うので、今後の動きにも注目ですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



西内まりやの記事はこちら!

  • 5_2016021907431577f.jpg西内まりやの水着とカップがやばい!?

  • ドラマ『傘を持たない蟻たちは』の共演者!

  • 足立梨花足立梨花の水着とカップが過激!?

  • 南沢奈央南沢奈央の水着とカップがやばい!?

  • 1_20160201223441bb4.jpg渡辺舞の水着とカップが過激!?

  • 武田玲奈武田玲奈の水着とカップがすごい!?

  • 小林亮太小林亮太の身長と体重が発覚!?

  • 市川理矩市川理矩の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック