2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 小野花梨のカップと彼氏をチェック!!

小野花梨のカップと彼氏をチェック!!

kage

2015/12/26 (Sat)

小野花梨3


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"小野花梨"さんについてまとめます!

小野さんは、子どもの頃から子役として活動していた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小野花梨の身長と体重!
小野花梨の胸のカップ数とスリーサイズ!
小野花梨の出演作品!
小野花梨に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小野花梨の身長と体重!

小野花梨1

小野 花梨
(おの かりん)
誕生日 : 1998年7月6日
年齢 : 18歳
出身地 : 東京都
身長 : 155センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : 女優(元 子役)
ジャンル : 映画、テレビドラマ
デビュー : 2006年
所属事務所 : A.L.C.Atlantis
特技 : ピアノ、一輪車、短距離走、習字


小野さんの身長は155センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな小野さんが芸能界に入ったのは、2006年のとき!

子役として、多くの映画やドラマに出演していたんですね。

ちなみに小野さんは、あの演技派俳優である堺雅人さんにベタ褒めされるほどの演技力を兼ね備えた女優さんなんです!

まだ若いのにすごいですよね♪


小野花梨のカップ数とスリーサイズ!

小野花梨4

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな小野さんのカップサイズは、推定"A~Bカップ"かと思われます。

そしてスリーサイズは『B79 W58 H85』とのことでした!

次は、小野さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・チーム・バチスタの栄光 - 吉村真菜 役
・グーグーだって猫である - 建夫の友達 役
・映画 鈴木先生 - 河辺彩香 役
・人狼ゲーム ビーストサイド - 榎本亜希子 役
・ガールズ・ステップ - 小沢葉月 役

ドラマ

・CHANGE - 上野あかね 役
・鈴木先生 - 河辺彩香 役
・13歳のハローワーク - 五十嵐里奈 役
・学校のカイダン - 小此木千草 役
・武道館 - 高木恵理 役

CM

・ベネッセ 進研ゼミ 中学講座『手紙のようなもの』篇 進研恵


小野花梨の熱愛彼氏!

4_20160202113026ae1.jpg

最後に小野さんの熱愛彼氏を調査してみたところ、現時点までの間に熱愛報道はなく、信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

小野さんは現役の学生さんですし、いまは学業と女優業の両立で精一杯なのかもしれませんね。

2度とやってこない青春時代、どうか小野さんには大切に過ごして欲しいです♪

芸能界での活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック