2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 宮崎由加のカップと彼氏がすごい!?

宮崎由加のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/26 (Sat)

1_2016020211353414a.jpg


こんにちは!

今回はアイドルグループ『Juice=Juice』のメンバー

"宮崎由加"さんについてまとめます!

笑顔が魅力的ですね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



宮崎由加の身長と体重!

2_20160202113535656.jpg

宮崎 由加
(みやざき ゆか)
愛称 : ゆかにゃ、ゆかにゃん
誕生日 : 1994年4月2日
年齢 : 22歳
出身地 : 石川県
身長 : 160センチ
体重 : ?キロ
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手
ジャンル : J-POP
デビュー : 2012年
グループ : Juice=Juice
担当 : リーダー
所属事務所 : アップフロントプロモーション
特技 : ピアノ、野球の場内アナウンスのものまね


宮崎由加のカップは??

3_2016020211353747d.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

続いて宮崎さんのカップサイズですが、

非公表のためよくわかりませんでした。。

おそらくA~Bカップだと思うんですが、あくまで管理人の推測なので間違っていたらすいませんw


「スポンサーリンク」




宮崎由加の高校と大学は??

4_20160202113538ff9.jpg

次に宮崎さんの出身学校ですが、

高校は石川県の『星稜高校』!

星稜高校では野球部のマネージャーをしていたんだとか!

だから野球のアナウンスのものまねが得意なんですねww

納得ですヾ( ´ω`)ノ

そして大学ですが、そちらは残念ながら判明しませんでした。。

噂では『東京工業大学』じゃないかといわれてますね。

しかし、宮崎さんは大学を途中で辞めてるんです!

中退ということですね。。

理由は『Juice=Juice』などの芸能活動に全力を注ぐからなんだとか。

最も大切なことのための選択だったんですね!


熱愛彼氏はいるの??

11_20160202113608bcd.jpg

最後に宮崎さんの熱愛男性の存在について!

可愛らしいので気になってる方多いと思いますが、

現在彼氏と思われる男性の情報はありませんでした。

しかし高校生時代はモテモテで、彼氏がいた可能性はありますね!

これからのアイドルとしての活躍にも期待しましょう♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック