2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 植村あかりのカップと彼氏がすごい!?

植村あかりのカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/26 (Sat)

1_20160716150014a7a.jpg


こんにちは!

今回はアイドルグループ『Juice=Juice』のメンバー

"植村あかり"さんについてまとめてみました!

ロングヘアがとっても似合う美人さんですね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



植村あかりのプロフィール!

6_20160202113540d5a.jpg

本名 : 植村 あかり
(うえむら あかり)
愛称 : あーりー、うえむー
誕生日 : 1998年12月30日
年齢 : 16歳(2016年現在)
出身地 : 大阪府
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手、女優
デビュー : 2012年
グループ : Juice=Juice
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味 : 食べること、人と会話すること


植村あかりの身長と体重は?

植村さんの身長は164センチ

平均より少し高めですね♪

ちなみに体重は公表してませんでしたが、おそらく40~45キロだと思われます。

次は植村さんのカップとスリーサイズをみてみましょう!


植村あかりのカップとスリーサイズは?

2_20160202120235a39.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

16歳とは思えないですねww

これは成人を迎えたときが楽しみです。

そんな植村さんのカップサイズですが、なんとDカップ

スタイル抜群ですねヾ( ´ω`)ノ

スリーサイズは残念ながら判明しませんでした。


「スポンサーリンク」




植村あかりの性格は??

8_20160202120257ce9.jpg

続いて植村さんの性格について!

調べてみたところ、

植村さんは『天然でマイペースな性格』とのことです!

意外ですねww

大人っぽい風貌からは想像がつきませんでしたww

また、めんどくさがり屋な一面もあり、お風呂から上がったらドライヤーを使わない日があるみたいです(笑)

綺麗な髪がもったいないのでちゃんと乾かしてくださいw


熱愛彼氏はいるの??

9_20160202120259856.jpg

やっぱり美人!(*´ω`*)ノシ

最後に植村さんの恋愛事情について!

なんですが......

現時点で信憑性の高い情報がありませんでした。

ハロプロは恋愛禁止ですし、今後も聞けるかどうかは不明ですね。。

何にせよこれからも『Juice=Juice』のメンバーとして頑張ってほしいです!

土曜ドラマ【武道館】での演技にも期待ですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック