2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アイドル > 宮本佳林のカップと彼氏を大暴露!!

宮本佳林のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/12/25 (Fri)

5_2016020211360551b.jpg


こんにちは!

今回はアイドルグループ『Juice=Juice』のメンバー

"宮本佳林"さんについてまとめます!

宮本さんは、ドラマ『武道館』にも出演してますね♪

それではまいりましょう。

「スポンサーリンク」



宮本佳林の身長と体重!

10_20160202120301e3c.jpg

本名 : 宮本 佳林
(みやもと かりん)
誕生日 : 1998年12月1日
年齢 : 18歳
出身地 : 千葉県松戸市
身長 : 154センチ
体重 : 40キロ代前半(推測)
血液型 : O型
職業 : アイドル、歌手、女優
デビュー : 2008年
所属事務所 : アップフロントプロモーション
趣味/特技 : ヨガ、ホームカラオケ、アロマ


宮本さんは2008年に、アニメ『きらりん☆レボリューション』のエンディング曲を担当した『℃-ute』に憧れて芸能界に入りました!

その後2009年に『新ミニモニ。』に加入。

Juice=Juice』には2013年2月にメンバーとして選ばれたんですね!

また、宮本さんは歌やダンスを通じて、多くの人に"元気"を届けることを目標として、アイドル活動に取り組んでいます。

目標に向かって努力している人はカッコいいので、頑張ってほしいですね!


宮本佳林のカップとスリーサイズは?

11_201602021203275ef.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

続いて宮本さんのカップとスリーサイズについて!

調べてみたところ、カップサイズは"Bカップ"

スリーサイズは非公表のため、判明しませんでした。。

次は宮本さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・星砂の島のちいさな天使 〜マーメイドスマイル〜 - 矢野口遥 役

舞台

・おじぎでシェイプアップ! - 新川凛 役
・三億円少女 - 川藤佳林 役
・空間ゼリー vol.12 今がいつかになる前に - 鮎川未来 役
・リボーン〜命のオーディション〜 - チンギス・カン 役
・B・B〜bumpy buddy〜 - 東倉静 役 etc...


宮本佳林の性格は??

17_20160202120351e42.jpg

宮本佳林さんの性格ですが、

本人曰く『雰囲気に流されやすい性格』と語っています。

自分の意見を言えずじまいなんてことがよくあるんでしょうかね?

逆に言えば『聞き上手』ですよね!

聞き上手な方は雑談の雰囲気を良くしてくれるのでうらやましいですw


熱愛彼氏はいるの??

18_20160202120352672.jpg

最後に宮本さんの恋愛事情について!

興味がある方はたくさんいると思いますが...

残念ながらまったく情報がみつかりませんでした!

ファンからしたらひと安心ですね♪

まぁスキャンダルは絶対に避けたいですし、今後熱愛報道が出るようなことはなさそうですねw

土曜ドラマ【武道館】での演技にも注目です!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック