2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > グラビアアイドル > 田原可南子のカップと彼氏がやばい!?

田原可南子のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/25 (Fri)

6_20160202153550ae7.jpg


こんにちは!

今回は、グラビアアイドルで女優の

"田原可南子"さんについてまとめてみました!

田原さんは、上記の職業以外に歌手としても活動しているんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

田原可南子の身長と体重!
田原可南子の胸のカップ数とスリーサイズ!
田原可南子の出演作品!
田原可南子に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



田原可南子の身長と体重!

1_201602021627435bc.jpg

本名 : 田原可南子
(たはら かなこ)
別名義 : 綾乃 美花
父親 : 田原 俊彦
母親 : 向井田彩子
誕生日 : 1994年2月14日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都
身長 : 157センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : グラビアアイドル
活動開始 : 2011年
所属事務所 : スターダストプロモーション
特技 : 茶道、着付け


田原さんの身長は157センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40キロ代前半かと思われます。


そんな田原さんが芸能界デビューしたのは、2011年のとき!

幼い頃から女優に憧れていた田原さんは、原宿でスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入ったんですね。

ちなみにデビュー当初は、父親である田原俊彦さんのことは伏せていたそうですよ!

やっぱり自分の実力で有名になりたかったんでしょうね♪


田原可南子のカップ数とスリーサイズ!

2_20160202162745ca2.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな田原さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B76 W58 H80』とのことでした!

次は、田原さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・悪の教典 - 佐藤真優 役

ドラマ

・もっと熱いぞ!猫ヶ谷!! - 城田さゆり 役
・金曜プレステージ 淋しい狩人 - 橋口加奈 役
・ドーリィ♪カノン - 宍戸心音役
・MARS〜ただ、君を愛してる〜 - 斉藤瞳 役
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜 第5話 - 宮下美月 役


田原可南子の熱愛彼氏!

田原可南子

最後に田原さんの恋愛事情を調査してみた結果、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

まだ若いですし、いまは芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね。

でも田原さんは可愛らしいですし、モテると思うので、今後の動きからは目が離せません!

芸能界での活躍にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック