2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 山崎紘菜のカップと彼氏がすごい!?

山崎紘菜のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/24 (Thu)

山崎紘菜


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"山崎紘菜"さんについてまとめます!

山崎さんは、ドラマ『高校入試』や『監獄学園』に出演していた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

山崎紘菜の身長と体重!
山崎紘菜の胸のカップ数とスリーサイズ!
山崎紘菜の出演作品!
山崎紘菜の高校と大学!
山崎紘菜の性格!
山崎紘菜に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



山崎紘菜の身長と体重!

2_20160202170637e87.jpg

山崎 紘菜
(やまざき ひろな)
誕生日 : 1994年4月25日
年齢 : 22歳
出身地 : 千葉県
身長 : 171センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 女優
デビュー : 2011年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : スポーツ、映画鑑賞、音楽鑑賞
特技 : 棒高跳び



山崎紘菜のカップ数とスリーサイズ!

山崎紘菜1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな山崎さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されてないため、残念ながら不明でした。

次は、山崎さんの出演した作品をみてみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・僕等がいた
・悪の教典 - 塚原悠希 役
・今日、恋をはじめます
・神さまの言うとおり - 秋元いちか 役
・orange - 茅野貴子 役

ドラマ

・高校入試 - 石川衣里奈 役
・監獄学園-プリズンスクール- 栗原万里 役
・MARS〜ただ、君を愛してる〜 - 杉原晴美 役
・フラジャイル 第6話 - 梅木みゆき 役

CM

・サントリー 黒烏龍茶
・住友生命保険
・東京ガス
・JR西日本 平成27年度『マナーって思いやり。』シリーズ
・NTTドコモ Galaxy


山崎紘菜の高校と大学!

4_2016020217064076a.jpg

続いて山崎さんの出身校ですが、高校は『千葉県立検見川高校』を卒業!

高校時代は陸上部に入っていて、千葉県新人陸上競技大会に出場するほどの実力者だったんですね。

そして大学は、学校名まではわかりませんでしたが、外語語を学んでいるという情報をキャッチしました!


山崎紘菜の性格!

山崎紘菜2

山崎さんは、ハマりやすい性格をしています!

興味を持ったことにはとことんのめり込むタイプなんですね。

山崎さんは、意外とマニア気質なのかもしれません♪


山崎紘菜の熱愛彼氏!

6_20160202163833378.jpg

最後に山崎さんの熱愛事情についてですが、現時点で彼氏の「か」の字も出てきませんでした!

これはもしかしたら、現在フリーで彼氏募集中の可能性が十分考えられますね。

どうか山崎さんには、ステキな恋愛をして欲しいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック