2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 飯豊まりえのカップと彼氏がやばすぎる!?

飯豊まりえのカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2015/12/24 (Thu)

0_20160714115952e4c.jpg


こんにちは!

今回は、ファッションモデルで女優の

"飯豊まりえ"さんについてまとめてみました!

飯豊さんは、ドラマ『学校のカイダン』や『好きな人がいること』などに出演している方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

飯豊まりえの身長と体重!
飯豊まりえの胸のカップ数とスリーサイズ!
飯豊まりえの出演作品!
飯豊まりえの中学校と高校!
飯豊まりえに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



飯豊まりえの身長と体重!

飯豊まりえ

飯豊 まりえ
本名 : 飯豊 万理江
(いいとよ まりえ)
誕生日 : 1998年1月5日
年齢 : 18歳
出身地 : 千葉県
身長 : 167センチ
体重 : 43.2キロ
血液型 : B型
職業 : ファッションモデル、女優
デビュー : 2008年
所属事務所 : エイベックス・マネジメント
趣味 : 人間観察、風景写真を撮ること
好きな食べ物 : フルーツ、パンケーキ
好きなキャラクター : スヌーピー



飯豊まりえのカップ数とスリーサイズ!

3_20160202171435aa7.jpg

可愛いですね!(*´ω`*)ノ

そんな飯豊さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B78 W56 H88』とのでした!

スレンダーモデルですね♪

次は、飯豊さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・ジュリエット×2〜恋音ミュージカル〜 - 樹里 役
・獣電戦隊キョウリュウジャーVSゴーバスターズ 恐竜大決戦! さらば永遠の友よ - 弥生ウルシェード 役
・烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE - キョウリュウバイオレット(声) 役
・MARS〜ただ、君を愛してる〜 - 麻生キラ 役
・きょうのキラ君 - ニノン 役

ドラマ

・あすなろ三三七拍子 - 藤巻美紀 役
・学校のカイダン - 伊吹玲奈 役
・あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 - 鶴見知利子 役
・無痛 - 瀬野愛莉 役
・好きな人がいること - 二宮風花 役 etc...


飯豊まりえの中学校と高校!

飯豊まりえ1

続いて飯豊さんの出身校ですが、中学校は地元にある『千葉市立生浜中学校』。

そして高校は、『日出高等学校』を卒業しています!

日出高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。


熱愛彼氏は北村匠海!?

飯豊まりえ彼氏

最後に飯豊さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

イケメン俳優の"北村匠海"さんです!

飯豊さんと北村さんは、ドラマ『信長協奏曲』で共演経験があるんですね。

しかし、特にデートの目撃情報や交際報道もないので、共演から生まれたうわさに過ぎないかと思われます!

飯豊さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



北村匠海の記事はこちら!

  • 飯豊まりえ彼氏北村匠海のプロフィールまとめ!【身長/高校/彼女】


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック