2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 犬飼貴丈の身長と体重!熱愛彼女をチェック!!

犬飼貴丈の身長と体重!熱愛彼女をチェック!!

kage

2015/12/23 (Wed)

17_2016071518175033c.jpg


こんにちは!

今回は俳優として活動中の

"犬飼貴丈"さんについてまとめてみました!

犬飼さんは、2013年にデビューした若手俳優さんですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



犬飼貴丈の身長と体重!

2_20160202174719bf5.jpg

犬飼 貴丈
(いぬかい あつひろ)
誕生日 : 1994年6月13日
年齢 : 22歳
出身地 : 徳島県
身長 : 176センチ
体重 : 57キロ
血液型 : 不明
職業 : 俳優
デビュー : 2013年
所属事務所 : バーニングプロダクション
趣味 : 音楽鑑賞、DVD鑑賞
特技 : ギター、110mハードル


犬飼さんの身長は176センチと、少し高め!

そして体重は57キロとのことでした。


高校と大学はどこ??

3_20160202174720059.jpg

かっこいい!

続いて犬飼さんの出身高校と大学について調べてみたところ、

高校は『徳島県立富岡西高等学校』!

そして大学はどこに通っているのかわかりませんでした。

うわさでは東京の大学に通っているとかヾ( ´ω`)ノ

21歳なので現在は大学3年生ということになりますね!

次は犬飼さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

ドラマ

・碧の海〜LONG SUMMER〜 - 新垣航太(17歳当時)役
・ペテロの葬列 - 野本敦弘 役
・美しき罠〜残花繚乱〜 - 西田良介 役
・ホテルコンシェルジュ - 池上陸 役
・結婚式の前日に
・ナオミとカナコ - 手塚快晴 役


犬飼貴丈の性格は??

4_20160202174722bf6.jpg

続いて犬飼さんの性格ですが、"男らしい性格"をしてるという情報がありました。

具体的にどのように男らしいかは判明しませんでしたが、頼りがいのあるたくましい性格をしてるんでしょう!w

ちなみに管理人は、「犬飼さんはマメな性格をしてそうだなぁ」と思いながらドラマをみてました(笑)

LINEの返信3分以内に返してくれそうwww

犬飼さんの性格についてはもう少し調べてみます!


熱愛彼女はいるの??

5_201602021747230ab.jpg

最後に犬飼さんの熱愛彼女の存在について!

気になる方もたくさんいそうですねww

高校時代の友人曰く、高校のときは付き合ってる女性はいなかった犬飼さんですが、

現在においても交際関係にある女性は見つかりませんでした

まだ芸能界デビューして間もないですし、これレはフリーの可能性も十分ありますね

これからの犬飼さんの活躍に期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック