2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 小野寺晃良の彼女は菊地最愛!?

小野寺晃良の彼女は菊地最愛!?

kage

2015/12/23 (Wed)

18_20160715181751fff.jpg


こんにちは!

今回は、俳優でモデルの

"小野寺晃良"さんについてまとめてみました!

小野寺さんは、ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』に出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

小野寺晃良の身長と体重!
小野寺晃良の経歴!
小野寺晃良の出演作品!
小野寺晃良の性格!
小野寺晃良に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



小野寺晃良の身長と体重!

2_20160202175906500.jpg

小野寺 晃良
(おのでら あきら)
ニックネーム : あもんくん、あもんちゃん
誕生日 : 1999年7月16日
年齢 : 17歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 170センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : 不明
職業 : 俳優、モデル
ジャンル : 映画、TV、ドラマ、雑誌
所属事務所 : スターダストプロモーション芸能3部
趣味 : カラオケ、映画鑑賞
特技 : スキー、スノボー、卓球


小野寺さんの身長は170センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく50キロ前後かと思われます。


小野寺晃良の経歴!

3_20160202175908d8b.jpg

イケメンですね!(*´ω`*)ノ

そんな小野寺さんは、現在の事務所に入る以前から、雑誌『ポップティーン』や『チョキチョキ』で読者モデルとして活動していました。

当時から人気は高かったみたいですよ!

また、2016年に入ってからドラマ初出演となっていますが、2014年に放送されたドラマ『水球ヤンキース』にエキストラ出演してたんです!

これはこの先、どんどん俳優としての活動が増えていきそうですね♪

次は、小野寺さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

雑誌

◇JUNON
◇TV LIFE

ドラマ

◇水球ヤンキース
◇臨床犯罪学者 火村英生の推理 - 謎の少年(坂亦清音) 役


小野寺晃良の性格!

4_20160202175909125.jpg

小野寺さんは、好奇心旺盛で明るい性格をしています!

好奇心旺盛な人は、行動力のある人が多いですよね。

また、小野寺さんは生意気でおしゃべりな一面も持ち合わせています。

子どもっぽくて可愛らしいですねw


熱愛彼女は菊池最愛!?

5_201602021759116ed.jpg

最後に小野寺さんの熱愛彼女を調べてみたところ、1人の女性がヒットしました。

ダンスユニット『BABYMETAL』のメンバー、"菊池最愛"さんです!

しかし、小野寺さんと菊池さんは同い年ということだけで、深い接点は見つかりませんでした。

でも、「火の無い所に煙は立たぬ」と言いますし、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで。

小野寺さんの今後の芸能界での活躍にも期待しましょう!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の共演者!

  • 斉藤工斎藤工が彼女と結婚ってマジ!?

  • 多部未華子 彼女窪田正孝の彼女は多部未華子で決まり!?

  • 山本美月山本美月の水着とカップ数を調査!

  • 堀口ひかる堀口ひかるの水着とカップがすごい!?

  • 松永渚松永渚のカップ数を調査!

  • 清水一希清水一希の彼女は小池唯!?

  • 22.jpg岡本夏美の水着とカップ数を調査!

  • 高杉真宙高杉真宙の身長と体重が発覚!

  • 仁村紗和仁村紗和の水着とカップ数を調査!

  • 金子大地金子大地の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック