2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 成宮寛貴の気になる身長がすごいと話題に!?

成宮寛貴の気になる身長がすごいと話題に!?

kage

2015/12/22 (Tue)

1_2016020218490631a.jpg


こんにちは!

今回は男性からも人気なイケメン俳優

"成宮寛貴"さんについてまとめます!

成宮さんは、家族思いで有名な俳優さんですね。

プロフィールなど気になります♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



成宮寛貴の身長と体重!

2_20160202184907ca5.jpg

成宮 寛貴
(なりみや ひろき)
誕生日 : 1982年9月14日
年齢 : 34歳
出身地 : 東京都
身長 : 172センチ
体重 : 64キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
デビュー : 2000年
所属事務所 : トップコート


成宮寛貴の経歴!

3_201602021849081c8.jpg

イケメンすぎませんかね!(*´ω`*)ノ

成宮さんは母子家庭で、中学生になってからは弟と祖母を成宮さん1人で支えたというエピソードは有名ですね!

二丁目で働いた経験もあるらしく、「ゲイなんじゃないの?」という声は現在もありますね(笑)

成宮さんはゲイではないのでご安心をw


成宮さんが芸能界に入ったのは2000年のとき!

"宮本亜門"さんに才能を見出されて俳優として活動を開始するんです。

翌年の2001年には『溺れる魚』で映画俳優デビュー!

2010年には『ヤンキー君とメガネちゃん』で地上波ドラマ初主演を獲得しました。

男性が憧れる男性タレントランキング』でも常に上位に君臨してますし、人気が衰えることはなさそうですね!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・下弦の月〜ラスト・クォーター - 安西知己 役
・NANA - 寺島伸夫 役
・ドロップ - 信濃川ヒロシ 役
・のぼうの城 - 酒巻靱負 役
・クロユリ団地 - 笹原忍 役

ドラマ

・ごくせん 第1シリーズ - 野田猛 役
・ハチミツとクローバー - 森田忍 役
・ブラッディ・マンデイ - テロリストJ(神崎潤) 役
・花咲舞が黙ってない - 松木啓介 役
・怪盗 山猫 - 勝村英男 役


成宮寛貴の性格は??

4_2016020218490925d.jpg

続いて成宮さんの性格ですが、

素直でハッキリとした性格で男前!

また、フワフワしたものが好きみたいで女の子っぽい一面も持ち合わせていますww

ホラー映画も苦手なんだとか!

可愛らしいですねwww


熱愛彼女は韓国人!?

5_20160202184911fbe.jpg

イケメンすぎる!(*´ω`*)ノシ

最後に成宮さんの熱愛中の彼女について!

過去には"木村カエラ"さんや"山田優"さん。

"前田敦子"さんとも熱愛疑惑が出たことがある成宮さんですが、

現在一般女性と交際してるという噂がありました!

しかも在日韓国人!!

ですがあくまで噂なので確証はありません。

結婚報道が聞けるのも、もう少し先になりそうですね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



ドラマ『不機嫌な果実』の共演者!

  • 栗山千明2栗山千明の水着とカップがすごい!?

  • 橋本マナミ橋本マナミの水着とカップが過激すぎ!?

  • 大和田秀弥多和田秀弥の熱愛彼女は矢野優花ってマジ!?

  • ドラマ『怪盗 山猫』の共演者!

  • 広瀬すず広瀬すずの水着とカップがやばい!?

  • 菜々緒菜々緒の水着とカップが過激すぎ!?

  • 渡部豪太渡部豪太の身長と体重を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック