2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 窪田正孝の熱愛彼女をまとめてみた!!

窪田正孝の熱愛彼女をまとめてみた!!

kage

2015/12/22 (Tue)

1_2016020219134163a.jpg


こんにちは!

今回は、イケメン俳優の

"窪田正孝"さんについてまとめます!

窪田さんは、ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』で主演を演じている俳優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

窪田正孝の身長と体重!
窪田正孝の経歴!
窪田正孝の出演作品!
窪田正孝の性格!
窪田正孝に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



窪田正孝の身長と体重!

2_201602021913433a4.jpg

窪田 正孝
(くぼた まさたか)
誕生日 : 1988年8月6日
年齢 : 28歳
出身地 : 神奈川県
身長 : 175センチ
体重 : 63キロ
血液型 : B型
職業 : 俳優
デビュー : 2006年
所属事務所 : スターダストプロモーション


窪田正孝の経歴!

窪田正孝

かっこいい!(*´ω`*)ノ

そんな窪田さんは、男3人兄弟の末っ子!

工業高校出身で、在学中にはガソリンスタンドでアルバイトをしつつ、将来は整備士になろうと思っていたんですね。

そんな窪田さんに、俳優になるチャンスを与えたのが窪田さんの母親!

窪田さんは元々芸能界にはあまり興味がなかったんですが、母親の薦めで現事務所のオーディションに応募し、芸能活動がスタートしたんですね♪

次は窪田さんの出演した作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・僕の初恋をキミに捧ぐ - 杉山律 役
・十三人の刺客 - 小倉庄次郎 役
・るろうに剣心 - 清里明良 役
・カノジョは嘘を愛しすぎてる - 篠原心也 役
・予告犯 - 青山祐一 役 etc...

ドラマ

・ST 警視庁科学特捜班 - 黒崎勇治 役
・SUMMER NUDE - 桐畑光 役
・デスノート - 夜神月 役
・臨床犯罪学者 火村英生の推理 - 有栖川有栖 役
・MARS〜ただ、君を愛してる〜 - 桐島牧生 役 etc...


窪田正孝の性格!

4_20160202191345a4b.jpg

窪田さんは、本人曰く真面目な性格をしています!

窪田さんだけじゃなく、共演者やスタッフの方も真面目な性格をしていると語ってるんですねw

ちなみに子どもの頃の窪田さんは、人見知りが強く、自分の殻に閉じこもっていたらしいです!


熱愛彼女は多部未華子!?

5_20160202191347b58.jpg

最後に窪田さんの熱愛彼女を調べてみたところ、女優の"多部未華子"さんとの熱愛が週刊誌に報道されてました!

6_20160202191401487.jpg

2人の出会いはドラマ『大奥』の共演!

このドラマで共演したことがきっかけで2人は知り合い、その後はお泊りデートや手をつないで歩いているところなど報道されちゃったんですね。

現在も順調に交際が進んでいるみたいで微笑ましいです♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



多部未華子の記事はこちら!

  • 多部未華子2多部未華子のカップと彼氏がすごい!?

  • ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の共演者!

  • 斉藤工斎藤工が彼女と結婚ってマジ!?

  • 山本美月山本美月の水着とカップ数を調査!

  • 堀口ひかる堀口ひかるの水着とカップがすごい!?

  • 松永渚松永渚のカップ数を調査!

  • 清水一希清水一希の彼女は小池唯!?

  • 小野寺晃良小野寺晃良の彼女は菊地最愛!?

  • 22.jpg岡本夏美の水着とカップ数を調査!

  • 高杉真宙高杉真宙の身長と体重が発覚!

  • 仁村紗和仁村紗和の水着とカップ数を調査!

  • 金子大地金子大地の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック