2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 深田恭子のカップと彼氏がやばすぎる!?

深田恭子のカップと彼氏がやばすぎる!?

kage

2015/12/21 (Mon)

1_201602022209429f2.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"深田恭子"さんについてまとめます!

深田さんは年を取るにつれ、どんどん美しくなっていきますよね♪

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

深田恭子の身長と体重!
深田恭子の経歴!
深田恭子の胸のカップ数とスリーサイズ!
深田恭子の出演作品!
深田恭子の性格!
深田恭子の歴代彼氏!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



深田恭子の身長と体重!

2_2016020222094384e.jpg

本名 : 深田 恭子
(ふかだ きょうこ)
誕生日 : 1982年11月2日
年齢 : 34歳
出身地 : 東京都
身長 : 163センチ
体重 : 非公表
血液型 : O型
職業 : 女優、歌手、タレント
デビュー : 1996年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : お酒、サーフィン
特技 : 書道



深田恭子の経歴!

深田恭子

深田さんが芸能界に入ったのは、中学生2年生のとき!

第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン『PURE GIRLオーディション』で、グランプリを受賞したことがきっかけなんですね。

翌年にはドラマ『FiVE』で女優デビューを飾った深田さんは、その後も数多くのドラマや映画に出演。

更に深田さんは、『ゴールデン・アロー賞』や『日本アカデミー賞』などの賞を30個ほど受賞しています!

知ってましたが、やっぱりすごい女性ですよね♪


深田恭子のカップ数とスリーサイズ!

3_20160202220945a1a.jpg

美人さん!(*´ω`*)ノ

30過ぎてもこの美貌は反則ですよw

そんな深田さんのカップサイズは、なんと"Fカップ"

そしてスリーサイズは『B86 W62 H88』とのでした。

映画『ヤッターマン』でのドロンジョの格好は、本当に魅力的でしたよね♪


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇新宿少年探偵団 - 夢野美香 役
◇リング2 - 沢口香苗 役
◇犬神家の一族 - 女中・はる 役
◇ステキな金縛り - 前田くま 役
◇ルームメイト - 西村麗子 役

ドラマ

◇幸せになりたい! - 浅田ひかり 役
◇山おんな壁おんな - 毬谷まりえ 役
◇華麗なるスパイ - ドロシー 役
◇セカンド・ラブ - 西原結唯 役
◇ダメな私に恋してください - 柴田ミチコ 役


深田恭子の性格!

9_20160202221004948.jpg

深田さんの性格を調べてみたところ、頑固者で嘘をつくのが下手みたいです!

これには少しびっくりしましたw

てっきりおっとりふんわりとした性格で、おしとやかなタイプだと思ってました。

また、深田さんは自由奔放な一面も持ち合わせています!


深田恭子の歴代彼氏!

10_20160202221005596.jpg

こちらでは、深田さんとの交際がうわさされた男性をまとめてみました!

◇斎藤佑樹
◇有田哲平
五十嵐麻朝
◇東山紀之
◇玉木宏
◇滝沢秀明
◇野島伸司
◇YOSHIKI(X JAPAN)
◇清水良太郎
◇載寧龍二
◇ベリッシモ・フランチェスコ

恋多き女性とは、深田さんのことを指すんですね!

この中だと俳優の"五十嵐麻朝"さんとは、3年半も交際が続いていました!

しかし、深田さんが「彼のためにならない」と思い、別れを告げちゃったんですね。。

ちなみに深田さん、この方たちのほとんどと共演NGにしてるんだとか(笑)


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック