2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 三浦春馬の気になる身長を大公開!!

三浦春馬の気になる身長を大公開!!

kage

2015/12/21 (Mon)

1_20160202221943e2d.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"三浦春馬"さんについてまとめます!

三浦さんの現在と過去の交際相手、気になりますよね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



三浦春馬の身長と体重!

2_20160202221944597.jpg

三浦 春馬
(みうら はるま)
誕生日 : 1990年4月5日
年齢 : 26歳
出身地 : 茨城県土浦市
身長 : 178センチ
体重 : 63キロ
血液型 : AB型
職業 : 俳優
デビュー : 1997年
所属事務所 : アミューズ
趣味 : サーフィン、サッカー、漫画を読むこと
特技 : 料理


三浦さんの身長は178センチと高身長!

そして体重は63キロとのことでした。


三浦さんは料理をよくするんですね!

最近は料理教室に通う男性も増えているみたいですし、かっこいいです♪


過去の熱愛女性一覧!

3_20160202221944a39.jpg

こちらでは、三浦春馬さんが過去に熱愛関係がうわさされた女性をまとめてみました!

◇新垣結衣
蒼井優
◇多部未華子
◇戸田恵梨香
◇武井咲
◇市川由衣
◇加賀美セイラ
◇岸本セシル

ずいぶん多いですねww

しかし"新垣結衣"さんとは映画『恋空』で恋人役

"多部未華子"さんとは大ヒット少女漫画の映画『君に届け』で恋人役

"市川由衣"さんとはドラマ『ラストシンデレラ』でのベッドシーンなど、

メディアの影響でうわさが立つことがほとんどで、実際に交際していたかどうかは不明なんですよね。


ちなみにこの中で週刊誌に画像と一緒に熱愛が報じられたのは、

女優の"蒼井優"さんだけなんです!

2013年9月に、2人の早朝デートがばっちり撮られてましたねw


「スポンサーリンク」




現在は一般女性と交際中!?

4_201602022219462b5.jpg

最後に三浦春馬さんの、現在の交際女性について!

調べてみたところ、どうやら大阪府在住の一般女性と交際関係にあるらしいです。

三浦春馬さんは、仕事でよく大阪府に行くので、そこで偶然知り合ったんですかね?

ちなみに三浦春馬さんの好きな女性のタイプ

適度にまじめな子で、色白で黒髪。それでいて背が高い女性!

この理想のタイプに、現在交際中の女性がドンピシャだったんでしょう♪

交際期間や女性の画像が見つからなかったのが少し残念ですが、これからの展開には目が離せませんね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



映画『進撃の巨人』の共演者!

  • 水原希子水原希子の水着とカップがすごい!?

  • 石原さとみ2石原さとみの水着とカップが過激すぎ!?

  • 桜庭ななみ桜庭ななみの水着とカップがやばい!?

  • 水崎綾女水崎綾女の水着とカップが過激!?

  • 渡部秀渡部秀の身長と体重がすごい!?

  • 清野菜名清野菜名の水着とカップが過激!?

  • ドラマ『わたしを離さないで』の共演者!

  • entry_img_543.jpg綾瀬はるかの水着とカップが過激すぎ!?

  • 水崎綾女水崎綾女の水着とカップが過激!?

  • 中井ノエミ中井ノエミの水着とカップ数を調査!

  • 大西礼芳大西礼芳のカップ数を調査!

  • 鈴木梨央鈴木梨央の身長と体重を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック