2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > ジヨン(知英)のカップと彼氏を大公開!!

ジヨン(知英)のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/12/21 (Mon)

1_20160202223325175.jpg


こんにちは!

今回は、女優で歌手の

"ジヨン(知英)"さんについてまとめてみました!

知英さんは、韓国のアイドルグループ『KARA』の元メンバーですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

知英の身長と体重!
知英の胸のカップ数とスリーサイズ!
知英の出演作品!
知英の性格!
知英の熱愛彼氏!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



知英の身長と体重!

2_20160202223329eeb.jpg

知英
(ジヨン)
本名 : 姜知英
誕生日 : 1994年1月18日
年齢 : 22歳
出身地 : 韓国
身長 : 167センチ
体重 : 45~50キロ(推測)
血液型 : O型
職業 : 女優、歌手
活動開始 : 2008年
所属事務所 : スウィートパワー
趣味 : ボクシング、乗馬
特技 : 日本語の早口言葉


知英さんがKARAに加入したのは、14歳のとき!

当時は最年少ということで、発言権があまりなかったみたいです(笑)

それからはKARAでの活動だけでなく女優としても活動を始め、ほどなくしてKARAを脱退。

その後、2014年に現在の事務所に入り、日本を中心に活動します。

現在では、ドラマ『地獄先生ぬ〜べ〜』や、ファッション雑誌『non-no』でレギュラーモデルに起用されるなど、順調に活動の幅を広げています!


知英のカップ数とスリーサイズ!

知英

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな知英さんのカップサイズは、"Eカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B84 W59 H88』とのことでした!

身長も高いですし、スタイル抜群ですね♪

次は、知英さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・暗殺教室 - イリーナ・イェラビッチ 役
・暗殺教室 卒業編 - イリーナ・イェラビッチ 役
・片想いスパイラル - ソヨン 役

ドラマ

・恋するメゾン。〜Rainbow Rose〜 - ハン・ユリ 役
・地獄先生ぬ〜べ〜 - ゆきめ 役
・ヒガンバナ〜女たちの犯罪ファイル - 長見薫子 役
・民王 - 村野エリカ 役


知英の性格!

知英1

知英さんは3姉妹の末っ子ということで天真爛漫で甘えん坊な性格をしています!

また、知英さんは日本語を覚えるために猛勉強して、日本語検定に合格するほどの努力家でもあります。

現在は通訳がいなくても会話できるみたいですよ!

仕事に対する情熱が感じられますね♪


知英の熱愛彼氏!

知英彼氏

最後に知英さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

韓国のアイドルの"ゴニル"さんです!

知英さんとゴニルさんは、ドラマ『恋するメゾン。』で共演していますね。

しかし、デートの目撃情報などの決定的な証拠もないので、信憑性はあまり高くなさそうです。

知英さんの恋愛事情については、もう少しリサーチする必要がありますね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック