2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 高梨臨のカップと彼氏がすごい!?

高梨臨のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/21 (Mon)

高梨臨


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"高梨臨"さんについてまとめます!

高梨さんは、ドラマ『ヒガンバナ』や『不機嫌な果実』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高梨臨の身長と体重!
高梨臨の胸のカップ数とスリーサイズ!
高梨臨の出演作品!
高梨臨の性格!
高梨臨に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



高梨臨の身長と体重!

高梨臨

高梨 臨
(たかなし りん)
旧芸名 : 高梨 真莉
誕生日 : 1988年12月17日
年齢 : 27歳
出身地 : 千葉県船橋市
身長 : 166センチ
体重 : 49キロ
血液型 : A型
職業 : 女優、タレント
活動開始 : 2005年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : バトミントン、読書、映画鑑賞
特技 : 歌うこと、書道、将棋


高梨さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は49キロとのことでした。


そんな高梨さんが芸能界に入ったのは、2005年のとき!

原宿でスカウトされたことがきっかけなんですね。

ちなみに高梨さんは、現在までの間に多くの映画やドラマに出演していて、忙しい毎日を送っています♪


高梨臨のカップ数とスリーサイズ!

高梨臨1

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな高梨さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W62 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、高梨さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・GOTH - 森野夜 役
・今日、恋をはじめます - 山内有砂 役
・すべては君に逢えたから - 佐々木玲子 役
・醒めながら見る夢 - ヒロイン・亜紀 役
・わたしのハワイの歩きかた - 吉村茜 役

ドラマ

・探偵学園Q - 小椋絵美菜 役
・ROOKIES - 猪俣雪乃 役
・カラマーゾフの兄弟 - 遠藤加奈子 役
・Dr.倫太郎 - 川上葉子 役
・5→9〜私に恋したお坊さん〜 - 山渕百絵 役
・ヒガンバナ〜警視庁捜査七課〜


高梨臨の性格!

高梨臨1

高梨さんは、内向的な性格をしています!

あまりコミュニケーションを撮るのが、得意じゃないのかもしれませんね。

また、高梨さんは飽きっぽい一面も持ち合わせています!


熱愛彼氏は町田啓太!?

10_201602031542225e1.jpg

最後に高梨さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性の名前が浮上しました。

劇団EXILEの"町田啓太"さんです!

2人はドラマ『花子とアン』で共演したことがきっかけで知り合い、ドラマの打ち上げ後、自宅デートしていたところを週刊誌に報じられました!

もし現在も交際していたら、1年以上関係が続いていることになりますね♪

これは高梨さんのプライベート面の行動に目が離せません!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック