2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 山崎育三郎の気になる身長がやばい!?

山崎育三郎の気になる身長がやばい!?

kage

2015/12/21 (Mon)

2_20160716114154b93.jpg


こんにちは!

今回はミュージカル俳優

"山崎育三郎"さんについてまとめてました!

山崎さんは、12月20日に歌手の"安倍なつみ"さんとの結婚が報じられましたね。

とってもおめでたいです♪

それではまいりましょう!


「スポンサーリンク」



山崎育三郎の身長と体重!

13_201602031551180dc.jpg

山崎 育三郎
(やまざき いくさぶろう)
誕生日 : 1986年1月18日
年齢 : 30歳(2016年現在)
出身地 : 東京都
身長 : 177センチ
体重 : 58キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優、歌手
デビュー : 2007年
所属事務所 : 研音


山崎育三郎の経歴!

14_201602031551206e4.jpg

イケメン!(*´ω`*)ノ

山崎さんが芸能界に入ったのは小学生のとき!

[全国童謡コンクール]にて審査員特別賞を獲得したことがキッカケなんですね。

そして1998年、『アルゴミュージカル』に12歳で初めて出演し、舞台俳優デビューします。

アメリカ留学した経験もあるんですねww

現在は舞台だけでなく、映画やテレビドラマにも出演するなど活動の幅を広げています!

次は山崎さんの出演作品をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

舞台

・アルゴミュージカル - ペルモ 役
・レ・ミゼラブル - マリウス 役
・嵐が丘 - エドガー 役
・ロミオ&ジュリエット - ロミオ 役
・交響劇「船に乗れ!」 - サトル 役

ドラマ

・六番目の小夜子 - 加藤彰彦 役
・THE LAST COP/ラストコップ - 安藤光輝 役
・下町ロケット - 真野賢作 役
・悪党たちは千里を走る - 園部優斗 役
・お義父さんと呼ばせて - キザ男 役


山崎育三郎の性格は??

15_20160203155121efc.jpg

山崎さんの性格について調べてみたところ、山崎さんは『アクティブで行動派』!

アメリカ留学してるところをみると一目瞭然ですね。

また、根気強く努力家な一面もあるみたいです!


安倍なつみと結婚!出会いは??

16_20160203155123288.jpg

2015年12月20日、結婚しましたね・・・!

おめでとうございます!!

交際期間は4年超ですか♪

このタイミングでの結婚は山崎さんが『下町ロケット』、安倍さんが『クリスマスライブ』で仕事が一段落して、

落ち着いた状態になったことから結婚を決意したんです!


そんな2人の出会いは、舞台『嵐が丘』の共演

夫婦役だったことで2人の距離は一気に縮まり、自然な形で交際がスタートしたんだとか。

美男美女夫婦いいですね(*´ω`*)ノシ

今年に入ってからは家を行き来する中にまで発展し、安倍さんが手料理を振る舞って食事面で山崎さんをサポートしてました!

これは結婚後も、幸せな家庭を築いてくれること間違いなしですね!

改めまして山崎育三郎さん、安倍なつみさん。

ご結婚おめでとうございます!


「スポンサーリンク」



ドラマ『グッドパートナー 無敵の弁護士』の共演者!

  • 賀来賢人賀来賢人の彼女は本田しおりってホント!?

  • 宮﨑香蓮宮崎香蓮の水着とカップ数を調査!

  • 松風理咲松風理咲のカップ数を調査!

  • 岡本あずさ岡本あずさの水着とカップがやばい!?

  • ドラマ『お義父さんと呼ばせて』の共演者!

  • 蓮佛美沙子蓮佛美沙子の水着とカップがやばい!?

  • 新川優愛新川優愛の水着とカップが過激!?

  • 中村倫也中村倫也の身長と体重を調査!

  • 5_20160204222923a99.jpg中村アンの水着とカップが過激!?

  • 栗山航1栗山航の身長と体重を大暴露!

  • 中村ゆりか2中村ゆりかの水着とカップ数を調査!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック