2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 斎藤工の身長がすごいと話題に!?

斎藤工の身長がすごいと話題に!?

kage

2015/12/20 (Sun)

22_201602031607022fa.jpg


こんにちは!

今回はイケメン俳優

"斎藤工"さんについてまとめます!

斉藤さんは、セクシーな男性芸能人としても絶大な人気を集めていますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



斎藤工の身長と体重!

23_2016020316070422a.jpg

本名 : 齊藤 工
(さいとう たくみ)
誕生日 : 1981年8月22日
年齢 : 35歳
出身地 : 日本 東京都港区
身長 : 184センチ
体重 : 69キロ
血液型 : A型
職業 : 俳優
デビュー : 2001年
所属事務所 : ブルーベアハウス
趣味 : 映画鑑賞、カポエイラ、合気道


斎藤工の経歴!

24_2016020316070615d.jpg

斎藤さんが芸能界に入ったのは15歳のとき!

スカウトされたわけじゃなく、自分の足で事務所の門を叩いたんですw

高校生の頃は"TAKUMI"という芸名で、『MEN'S NON-NO』『POPEYE』などの雑誌にモデルとして活動してました!

俳優デビューを飾るのは2001年のときですね。


また、趣味欄にも書いてあるように斎藤さんは映画が大好きで、

現在はWOWOWの映画情報番組のパーソナリティとして活動したり、雑誌やエッセイなどで執筆も行なっています!

そして斎藤さんが映画をたくさん見るきっかけを作ったのは、映画製作などを行なう『東北新社』に勤めている斎藤さんの父親なんです。

父親の影響で斎藤さんは映画館に通うのが日課になったんですね。

ちなみに斎藤さんは高校時代、ビデオ屋に並ぶ映画を「あ」行から全部制覇したんだとかww

内容もばっちり覚えてたらスゴいですね!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・海猿 ウミザル - 田所慎二 役
・逆転裁判 - 御剣怜侍 役
・抱きしめたい -真実の物語- 園村 役
・リアル鬼ごっこ - 男子高校生/老爺 役
・高台家の人々 - 高台光正 役

ドラマ

・八重の桜 - 神保修理 役
・ミス・パイロット - 国木田孝之助 役
・昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜 - 北野裕一郎 役
・医師たちの恋愛事情 - 守田春樹 役
・オトナ女子 - 山岡伸治 役
・臨床犯罪学者 火村英生の推理 - 火村英生 役


斎藤工の性格は??

25_201602031607071bf.jpg

続いて、斎藤さんの性格について調べてみたところ、斎藤さんは仕事熱心で努力家

クールに見えて内には熱い部分を秘めているんですね。

また、斎藤さんはプライベートで女芸人との飲み会『阿佐ヶ谷会』にも忙しい中参加していて、

シラフの状態で下ネタを連発するんだとかwww

ドラマでの斎藤さんからはまったく想像がつかないですよねww


斎藤工が熱愛彼女と結婚?

現在斎藤さんは結婚以前に彼女すらいないんですが、なぜ『熱愛』や『結婚といった検索候補があるんでしょう?

それはおそらく、以前交際していた女優"比嘉愛末"さんが関係しているからだと思います!

26_2016020316070796e.jpg

美人ですね!(*´ω`*)ノ

比嘉さんは現在、朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』で主演を演じてますね。

そんな斎藤さんと比嘉さんは、なんと"結婚寸前"まで至ったカップルなんだとか!

それなのに破局してしまったんですね。。

別れた原因はわかりませんでしたが、おそらくこの結婚寸前破局について検索してる人が多いから、検索候補に挙がるんじゃないかと思われます!

しかし斉藤さんは間違いなくモテると思うので、これからの行動に注目です♪

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



比嘉愛未の記事はこちら!

  • 26_2016020316070796e.jpg比嘉愛未の水着とカップが過激!?

  • ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』の共演者!

  • 多部未華子 彼女窪田正孝の彼女は多部未華子で決まり!?

  • 山本美月山本美月の水着とカップ数を調査!

  • 堀口ひかる堀口ひかるの水着とカップがすごい!?

  • 松永渚松永渚のカップ数を調査!

  • 清水一希清水一希の彼女は小池唯!?

  • 小野寺晃良小野寺晃良の彼女は菊地最愛!?

  • 22.jpg岡本夏美の水着とカップ数を調査!

  • 高杉真宙高杉真宙の身長と体重が発覚!

  • 仁村紗和仁村紗和の水着とカップ数を調査!

  • 金子大地金子大地の身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック