2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 有村架純のカップと彼氏を大暴露!!

有村架純のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/12/20 (Sun)

27_20160203161031693.jpg


こんにちは!

今回は、女優でタレントの

"有村架純"さんについてまとめます!

有村さんは、ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』で主演を担当してますね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

有村架純の身長と体重!
有村架純の経歴!
有村架純の胸のカップ数とスリーサイズ!
有村架純の出演作品!
有村架純の性格!
有村架純に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



有村架純の身長と体重!

28_201602031610325be.jpg

有村 架純
(ありむら かすみ)
誕生日 : 1993年2月13日
年齢 : 23歳
出身地 : 兵庫県伊丹市
身長 : 160センチ
体重 : 46キロ
血液型 : B型
職業 : 女優、タレント
デビュー : 2010年
所属事務所 : フラーム



有村架純の経歴!

有村架純

有村さんが女優になろうと思ったのは、中学3年生のとき!

ドラマを見ていて『自分ならこう演じるなぁ』と、自然に考えている自分に気づいたのがきっかけなんです。

そして有村さんの芸能界の初仕事は、2010年1月にありました!

サンケイスポーツの新春企画、「新春ガールズ」ですね。

その後も全力で仕事をこなした有村さんは、朝の連続テレビ小説『あまちゃん』に出演したことで大ブレイク!

有村さんは、「2014年にブレイクを期待するタレント」で女性部門1位に輝くほどの人気を集めるんですね♪


有村架純のカップとスリーサイズ!

29_2016020316103304e.jpg

天使!(*´ω`*)ノ

そんな有村さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H82』とのことでした!

抜群なスタイルですね♪

次は、有村さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇阪急電車 片道15分の奇跡 - 門田悦子 役
◇ストロボ・エッジ - 木下仁菜子 役
◇ビリギャル - 工藤さやか 役
◇僕だけがいない街 - 片桐愛梨 役
◇アイアムアヒーロー - 早狩比呂美 役

ドラマ

◇SPEC - 正汽雅 役
◇連続テレビ小説 あまちゃん - 天野春子(青年期) 役
◇失恋ショコラティエ - 小動まつり 役
◇ようこそ、わが家へ - 倉田七菜 役
◇いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう - 杉原音 役


有村架純の性格!

有村架純

有村さんは、向上心のあるマジメな性格をしています!

学ぶ姿勢というのは、いくつになっても大事ですよね。

また、有村さんは礼儀正しくて、少し人見知りが入ってるみたいです!

女性は少し人見知りが入ってる方が、可愛らしいと思います♪


有村架純の熱愛彼氏!

35_2016020316114580f.jpg

過去には、Hey!Say!JUMPのメンバーである"岡本圭人"さんとの熱愛報道がありましたが、現在交際中と思われる男性の存在はみつかりませんでした!

もしかしたら、今は演技が1番大事で、恋愛が2の次なのかもしれませんね。

どうか有村さんには、ステキな人生を歩んでいってほしいです♪

今後の有村さんの活躍にも期待しましょう!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック