2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 芦名星のカップと彼氏がやばい!?

芦名星のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/20 (Sun)

51_20160203163954022.jpg


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"芦名星"さんについてまとめます!

芦名さんは、映画『たとえ世界が終わっても』や『サムライダッシュ』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

芦名星の身長と体重!
芦名星の胸のカップ数とスリーサイズ!
芦名星の出演作品!
芦名星の高校と大学!
芦名星に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



芦名星の身長と体重!

芦名星

芦名星
(あしな せい)
本名 : 五十嵐 彩
(いがらし あや)
誕生日 : 1983年11月22日
年齢 : 33歳
出身地 : 福島県郡山市
身長 : 165センチ
体重 : 45キロ
血液型 : O型
職業 : 女優
デビュー : 2002年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 筋トレ、音楽鑑賞、英会話
特技 : 書道、料理、クラリネット


芦名さんの身長は165センチと、平均より少し高め!

そして体重は45キロとのことでした。


そんな芦名さんが芸能界に入ったのは、2002年のとき!

ホリプロの本社前でスカウトされたことがきっかけなんですね。

その後、同年にモデルとしてデビューを果たした芦名さんは、現在は女優業を中心に多くの映画やドラマに出演しています!


芦名星のカップ数とスリーサイズ!

芦名星1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな芦名さんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W58 H80』とのことでした!

身長も高いですし、本当にスタイル抜群ですね♪

次は、芦名さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・悪夢のエレベーター - 須藤陽子 役
・猿ロック THE MOVIE - リツコ 役
・ねこタクシー - 丹羽仁美 役
・源氏物語 千年の謎 - 夕顔 役
・映画 ST 赤と白の捜査ファイル - 結城翠 役 etc...

ドラマ

・Stand Up! - 上原美緒 役
・クレオパトラな女たち - 星田美羽 役
・信長のシェフ - 楓 役
・八重の桜 - 神保雪 役
・天皇の料理番 - 茅野 役
・スペシャリスト4 - 松原唯子 役 etc...


芦名星の高校と大学!

芦名星

続いて芦名さんの出身校ですが、高校は東京都にある『日出女子学園高校』を卒業しています!

芦名さんは、高校入学と同時に上京したんですね。

そして高校卒業後は、芦名さんが大学に進学したという情報はなく、おそらく芸能活動に専念する道を選んだんだと思われます。


芦名星の熱愛彼氏!

59_20160203164027785.jpg

最後に芦名さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

こんなに美人なのに意外ですよね。

でも、芦名さんは『30歳までに結婚したい』と過去に語っていたので、もしかしたら現在ステキな男性と関係を持っているかもしれません♪

芦名さんの恋愛面については、今後もリサーチしていきます!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック