2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > ミムラのカップと彼氏を大暴露!!

ミムラのカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/12/19 (Sat)

ミムラ


こんにちは!

今回は、女優でエッセイストの

"ミムラ"さんについてまとめます!

ミムラさんは、ドラマ『沈まぬ太陽』や『そして、誰もいなくなった』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

ミムラの身長と体重!
ミムラの胸のカップ数とスリーサイズ!
ミムラの出演作品!
ミムラの性格!
ミムラに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



ミムラの身長と体重!

ミムラ1

ミムラ
本名 : 小暮 里江
(こぐれ りえ)
誕生日 : 1984年6月15日
年齢 : 32歳
出身地 : 埼玉県深谷市
身長 : 167センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、エッセイスト
活動開始 : 2003年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 読書、映画鑑賞


ミムラさんの身長は167センチと、平均より少し高め!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんなミムラさんが芸能界に入ったのは、2003年のとき!

アルバイトでカットモデルをしていたことがきっかけで、現事務所のスターダストプロモーションに入ったんですね。

ちなみにミムラという芸名は、ミムラさんが大好きな童話『ムーミン』の登場キャラクターである、ミムラ姉さんからとったそうですよ♪


ミムラのカップ数とスリーサイズ!

ミムラ3

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんなミムラさんのカップサイズは、"Dカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B83 W59 H86』とのことでした!

身長も高いですし、抜群なスタイルですね♪

次は、ミムラさんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・海猫 - 野田美輝 役
・着信アリ2 - 奥寺杏子 役
・落語娘 - 三々亭香須美 役
・天国からのエール - 大城美智子 役
・後妻業 - 武内香代 役 etc...

ドラマ

・ビギナー - 楓由子 役
・いま、会いにゆきます - 秋穂澪 役
・斉藤さん - 真野若葉 役
・梅ちゃん先生 - 下村(加藤)松子 役
・ダメな私に恋してください - 春子 役 etc...


ミムラの性格!

ミムラ2

ミムラさんは、実はかなりの人見知りなんです!

やっぱり初対面相手だと、緊張したりするんでしょうか。

また、ミムラさんは、おっとりした動作で安心感を与えてくれる落ち着いた性格でもあります!


ミムラの旦那!

ミムラ

過去には、番組の共演で知り合った指揮者の金聖響さんとの離婚経験があるミムラさん。

現在は自営業を営む一般男性の方と結婚し、幸せな家庭を築いています!

ちなみにミムラさん曰く、旦那さんは年上で性格は男らしいとのことです♪

どうかミムラさんには、これからもステキな結婚生活を送って欲しいですね。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック