2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 野波麻帆のカップと彼氏がやばい!?

野波麻帆のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/19 (Sat)

野波麻帆


こんにちは!

今回は、女優でスタイリストの

"野波麻帆"さんについてまとめます!

野波さんは、ドラマ『学校のカイダン』や『時をかける少女』などに出演してた方ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

野波麻帆の身長と体重!
野波麻帆の高校と大学!
野波麻帆の胸のカップ数とスリーサイズ!
野波麻帆の出演作品!
野波麻帆の旦那!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



野波麻帆の身長と体重!

野波麻帆

野波麻帆
(のなみ まほ)
誕生日 : 1980年5月13日
年齢 : 36歳
出身地 : 東京都
身長 : 166センチ
体重 : 47キロ
血液型 : O型
職業 : 女優、スタイリスト
活動開始 : 1996年
所属事務所 : 東宝芸能
趣味 : 歌うこと、カメラ、絵を描くこと


野波さんの身長は166センチと、平均より少し高め!

そして体重は47キロとのことでした。


そんな野波さんの出身校ですが、高校は東京都にある『堀越高等学校』を卒業しています!

堀越高校は、多くの芸能人が入学・卒業している学校ですね。

そして高校卒業後は、野波さんは大学に進学しませんでした!

高校生の頃から芸能活動を行なってましたし、女優業に専念することを選んだんですね。


野波麻帆のカップ数とスリーサイズ!

野波麻帆1

美人さん!(*´ω`*)ノ

そんな野波さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W58 H86』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、野波さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・モスラ2 海底の大決戦 - ユナ 役
・チーム・バチスタの栄光 - 星野響子 役
・クライマーズ・ハイ - 黒田美波 役
・LIAR GAME -再生- 犬塚エイコ 役
・脳内ポイズンベリー - いちこの親友 役 etc...

ドラマ

・どんど晴れ - 里中レナ 役
・モテキ - 土井亜紀 役
・家政婦のミタ - 風間美枝 役
・ハニー・トラップ - 宮原杏奈 役
・学校のカイダン - 響すみれ 役
・ダメな私に恋してください - 生嶋晶 役 etc...


野波麻帆の旦那!

野波麻帆旦那

最後に野波さんの熱愛事情を調べてみたところ、2012年に結婚していることが明らかになりました。

気になるお相手は、イケメン俳優の"水上剣星"さん!

美男美女夫婦でうらやましいですね♪

ちなみに、野波さんは2013年に長女、2015年に次女を出産しています!

これからも野波さんには、ステキな結婚生活を送って欲しいですね。

それでは今回はこんな感じで。

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック