2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > モデル > 林田岬優のカップと彼氏を大公開!!

林田岬優のカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/12/18 (Fri)

79_20160203161818e9b.jpg


こんにちは!

今回は、モデルとして活動中の

"林田岬優"さんについてまとめます!

林田さんは、ファッション雑誌『Oggi』で専属モデルを務めている女性ですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

林田岬優の身長と体重!
林田岬優の経歴!
林田岬優の胸のカップ数とスリーサイズ!
林田岬優の出演作品!
林田岬優の高校と大学!
林田岬優に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



林田岬優の身長と体重!

林田岬優

林田岬優
(はやしだ みゆ)
誕生日 : 1993年11月23日
年齢 : 23歳
出身地 : 愛知県
身長 : 171センチ
体重 : 50キロ前後(推測)
血液型 : O型
職業 : ファッションモデル
所属事務所 : エイジアプロモーション
趣味/特技 : チェロ、ピアノ



林田岬優の経歴!

林田岬優1

林田さんが芸能界に入ったのは、14歳のとき!

スカウトされたことがきっかけで、名古屋を拠点にモデル活動を始めたんですね。

その後、19歳になって拠点を東京に移した林田さんは、ファッション雑誌『Oggi』で専属モデルを担当!

現在はOggiだけでなく、いろんな雑誌に掲載されて、多くの人気を集めています♪


「スポンサーリンク」




林田岬優のカップ数とスリーサイズ!

36_20160203161147362.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな林田さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W59 H87』とのことでした!

すらっとしていて、魅力的ですね♪

次は、林田さんの出演した作品を見てみましょう。


出演作品!

ドラマ

・失恋ショコラティエ 9話
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう - 西野美織 役

テレビ番組

・さんまのスーパーからくりTV
・人生が変わる1分間の深イイ話
・ヒルナンデス!
・全力!脱力タイムズ
・1億人の大質問!?笑ってコラえて!


林田岬優の高校と大学!

林田岬優3

続いて林田さんの出身校ですが、高校は地元にある『金城学院高等学校』。

そして大学は、『金城学院大学』と言われています!

金城学院は、高校から大学へエスカレーター式で上がれるお嬢様学校ですね。


林田岬優の熱愛彼氏!

林田岬優2

最後に林田さんの熱愛事情を調べてみたところ、現時点で特に気になる熱愛スクープなどはありませんでした!

まだ若いですし、いまはモデルの仕事に集中したい時期なのかもしれませんね。

どうか林田さんには、ステキな男性と巡り会って、ステキな恋愛をして欲しいです♪

芸能界での活動にも期待しましょう。

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック