2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 桜井ユキのカップと彼氏がすごい!?

桜井ユキのカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/18 (Fri)

桜井ユキ


こんにちは!

今回は、女優として活動中の

"桜井ユキ"さんについてまとめます!

桜井さんは、映画『新宿スワン』や『はなちゃんのみそ汁』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

桜井ユキの身長と体重!
桜井ユキの胸のカップ数とスリーサイズ!
桜井ユキの出演作品!
桜井ユキの性格!
桜井ユキに熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



桜井ユキの身長と体重!

桜井ユキ1

桜井ユキ
(さくらい ゆき)
誕生日 : 1987年2月10日
年齢 : 29歳
出身地 : 福岡県
身長 : 163センチ
体重 : 40~45キロ(推測)
血液型 : 不明
職業 : 女優
ジャンル : 映画、テレビドラマ、舞台、CM
デビュー : 2011年
所属事務所 : ユマニテ
趣味/特技 : ピアノ、サックス
憧れの女優 : 樹木希林


桜井さんの身長は163センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく40~45キロくらいかと思われます。


そんな桜井さんが芸能界に入ったのは、2011年のとき!

24歳に芸能界入りとのことで、わりと遅咲きだったんですね。

ちなみに桜井さんは現在、映画を中心に演技の仕事をばりばり続けています♪


桜井ユキのカップ数とスリーサイズ!

桜井ユキ

美人ですね!(*´ω`*)ノ

そんな桜井さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、桜井さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

・That's it / ソレダケ - 輝夜 役
・新宿スワン - 美咲 役
・極道大戦争 - 看護婦 三岐子 役
・リアル鬼ごっこ - アキ 役
・フローレンスは眠る - 氷川恵 役

ドラマ

・悪霊病棟 - キヌ 役
・みんな!エスパーだよ!番外編「エスパー、都へ行く」 - 冴子 役
・死の臓器 - 王小紅 役
・いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう - 丸山朋子 役


桜井ユキの性格!

桜井ユキ1

桜井さんは、せっかちで物事を深く考える性格をしています!

深く考える人は、悩みは多いですけど、大きな失敗をしない人ですよね。

また、桜井さんは努力家な一面も持ち合わせています!


熱愛彼氏は井出卓也!?

92_20160203162544477.jpg

最後に桜井さんの熱愛彼氏について調べてみたところ、1人の男性の名前が浮上しました。

俳優の"井出卓也"さんです!

桜井さんと井出さんは、BeeTVの『キス×kiss×キス Last chapter of Love』で共演していますね。

実はドラマ内でキスシーンがあり、その影響から交際疑惑まで発展したのだと思われます!

なので2人が実際に付き合っているかは微妙なところですね!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック