2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 高畑充希のカップと彼氏がやばい!?

高畑充希のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/17 (Thu)

高畑充希


こんにちは!

今回は、女優で歌手の

"高畑充希"さんについてまとめます!

高畑さんは、朝ドラ『とと姉ちゃん』で主演を演じた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

高畑充希の身長と体重!
高畑充希の経歴!
高畑充希のカップ数とスリーサイズ!
高畑充希の出演作品!
高畑充希の性格!
高畑充希に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」


高畑充希の身長と体重!

104.jpg

高畑 充希
(たかはた みつき)
誕生日 : 1991年12月14日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府東大阪市
身長 : 158センチ
体重 : 43キロ
血液型 : AB型
職業 : 女優、歌手
デビュー : 2005年
所属事務所 : ホリプロ
趣味 : 読書、舞台観劇



高畑充希の経歴!

105.jpg

高畑さんの両親は舞台鑑賞が好きで、その影響もあってからか高畑さんは子供の頃から舞台女優を目指していました!

でも小学生のときにオーディションをいくつか受けるんですが、全て落ちちゃうんですね・・・。

そして転機が訪れたのは中学生のとき!

舞台のオーディション総勢9621人の中から、見事主演の座をつかんだんです!

女優デビューの瞬間ですね♪


高畑充希のカップ数とスリーサイズ!

高畑充希

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな高畑さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B80 W60 H85』とのことでした!

次は、高畑さんの出演した作品を見てみましょう。


「スポンサーリンク」



出演作品!

映画

◇女子ーズ - 黄川田ゆり 役
◇アオハライド - 成海唯 役
◇バンクーバーの朝日 - エミー笠原 役
◇シンデレラ - エラ(吹替)役
◇植物図鑑 運命の恋、ひろいました - 河野さやか 役 etc...

ドラマ

◇奇跡の教室 - 正田レイコ 役
◇あすなろ三三七拍子 - 葉月玲奈 役
◇東京センチメンタル - 須藤あかね 役
◇問題のあるレストラン - 川奈藍里 役
◇とと姉ちゃん - 小橋常子 役 etc...


高畑充希の性格!

107.jpg

高畑さんは、正直者で嘘がつけない性格をしています!

1番信頼できるタイプですね♪

また、高畑さんは努力家な一面も持ち合わせています。

小学生の頃から早稲田大学の演劇研究会に入ろうと猛勉強してたみたいですし、努力家というのは納得ですね!


熱愛彼氏は高橋優!?

高畑充希彼氏

最後に高畑さんの熱愛彼氏を調べてみたところ、1人の男性が浮上しました。

歌手の"高橋優"さんです!

高畑さんは、高橋さんのライブに参加するほどの熱狂的なファンなんですね。

また、2016年1月には焼き鳥屋に入っていく姿を目撃されてますし、付き合っている可能性は十分考えられますね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック