2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 歌手・アーティスト > コレサワのカップ数と顔画像を調査!

コレサワのカップ数と顔画像を調査!

kage

2015/12/17 (Thu)

2_20160718203004ac6.jpg


こんにちは!

今回は12月16日に2ndミニアルバム女子、ジョーキョー。』のリリースが決まった

いま人気上昇中の女性シンガーソングライター

"コレサワ"さんについてまとめます!

コレサワさんの本名や誕生日など気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



まずはMusic Videoから!



聴いていて落ち着きますね!

包み込まれるような歌声が心にしみて、何回も聴きたくなっちゃいますww


コレサワのプロフィール!

2_20160203171107989.jpg

コレサワ
本名 : 不明
以前の歌手名 : 是澤 寿美
(これざわ ひさみ)
誕生日 : 1992年5月19日
年齢 : 24歳
出身地 : 大阪府摂津市
身長 : 非公表
体重 : 非公表
カップ : ?カップ
血液型 : AB型
職業 : シンガーソングライター
デビュー : 2012年


コレサワさんについて調べていたところ、

生年月日が1992年5月19日で、現在の年齢が23歳

そして過去に、『是澤寿美』という名前で音楽活動を行なっていることが判明しました!

しかし、この名前が本名であるかは不明なんですよね。

コレサワさんの本名については、もう少しリサーチする必要があります!


ちなみにコレサワさんの性格は、ポジティブで常に前向き

人気が出なかった時代も、ポジティブでいたからこそ乗り超えられたんですね♪


「スポンサーリンク」




顔出ししない理由って??

3_201602031711090dd.jpg

そんなコレサワさんですが、メディアの前では『レコちゃん』というクマのパネルを顔に被ってるんです!

"えっと・・・.なんで?"って思いますよねww

その理由は、コレサワさんが構えて撮られるのがすごく苦手だからなんです!

それと、クマのパネルを被ってたほうが面白いと思ったのもあるみたいですww

"じゃあコレサワさんの顔画像はないの?"と思った方、ご安心ください!

Twitterに顔画像を載せてました!

次は、コレサワさんの顔画像をみてみましょう。


コレサワの顔画像!

4_2016020317111034a.jpg

こちらがコレサワさんの顔画像です!

想像以上に可愛い!(*´ω`*)ノ

なんだろう...落ち着いた雰囲気のカフェにいてくれたら嬉しいww

5_201602031711123b2.jpg


おわりに

初の全国流通盤『君のバンド』以来、8カ月ぶりに発売されるCD作品、

『女子、ジョーキョー。』は12月16日リリース!


ファンの方はもう購入してますかね?

管理人は購入するか検討中です(笑)

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック