2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 伊藤沙莉のカップと彼氏がすごい!?

伊藤沙莉のカップと彼氏がすごい!?

kage

2015/12/16 (Wed)

1_20160203174030b8d.jpg


こんにちわ!

今回は、女優として活動中の

"伊藤沙莉"さんについてまとめます!

伊藤さんは、女優の松岡茉優さんと仲が良いことで有名ですよね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

伊藤沙莉の身長と体重!
伊藤沙莉の高校と大学!
伊藤沙莉の胸のカップ数とスリーサイズ!
伊藤沙莉の出演作品!
伊藤沙莉の性格!
伊藤沙莉に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



伊藤沙莉の身長と体重!

2_20160203174031f2a.jpg

伊藤沙莉
(いとう さいり)
誕生日 : 1994年5月4日
年齢 : 22歳
出身地 : 千葉県千葉市
身長 : 152センチ
体重 : 35~40キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 女優
活動開始 : 2003年
所属事務所 : アルファエージェンシー
趣味 : カラオケ
特技 : ダンス


伊藤さんの身長は152センチと小柄!

そして体重は非公表でしたが、おそらく35~40キロくらいかと思われます。


そんな伊藤さんの出身校ですが、高校は地元にある『千葉県立若松高等学校』を卒業しています!

伊藤さんは小学生の頃から芸能活動を行なってましたし、学生時代はかなり忙しかったでしょうね。

そして高校卒業後は、大学には進学しませんでした!

女優業に専念する道を選んだんですね。


伊藤沙莉のカップ数とスリーサイズ!

伊藤沙里

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな伊藤さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

ちなみにスリーサイズは公表されておらず、残念ながら不明でした。

次は、伊藤さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇Lost Harmony - 西原瑠璃子 役
◇悪の教典 - 永井あゆみ 役
◇恋につきもの『いばらのばら』 - 琉花 役
◇幕が上がる - 高田梨奈 役
◇獣道 - 愛衣 役 etc...

ドラマ

◇大切なことはすべて君が教えてくれた - 宇野沙莉 役
◇みんな!エスパーだよ! - ユウコ 役
◇GTO - 楠見加奈子 役
◇トランジットガールズ - 葉山小百合 役
◇怪盗 山猫 - 垣内結菜 役 etc...


伊藤沙莉の性格!

5_20160203174036d92.jpg

伊藤さんは、明るくて活発な性格をしています!

笑顔あふれる女性なんですね♪

また、伊藤さんは気分屋な一面も持ち合わせています。

気分屋な人は、自由人が多い印象ですねw


伊藤沙莉の熱愛彼氏!

伊藤沙莉

最後に伊藤さんの熱愛事情を調査してみたところ、現時点で信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

でも現在20代前半と、恋愛したい年頃なのは間違いないと思うので、今後の伊藤さんのプライベート面の動きからは目が離せません。

女優としての活躍にも期待ですね♪

それでは今回はこんな感じで!

引き続き、下記の記事も見ていってください。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック