2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 女優 > 清原果耶のカップと彼氏がやばい!?

清原果耶のカップと彼氏がやばい!?

kage

2015/12/15 (Tue)

清原果耶


こんにちわ!

今回は、女優として活動中の

"清原果耶"さんについてまとめます!

清原さんは、朝ドラ『あさが来た』などに出演してた女優さんですね。

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

清原果耶の身長と体重!
清原果耶の胸のカップ数とスリーサイズ!
清原果耶の出演作品!
清原果耶の性格!
清原果耶に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



清原果耶の身長と体重!

清原果耶

本名 : 清原果耶
(きよはら かや)
誕生日 : 2002年1月30日
年齢 : 14歳
出身地 : 大阪府
身長 : 160センチ
体重 : 非公表
血液型 : B型
職業 : 女優、ファッションモデル
デビュー : 2014年
所属事務所 : アミューズ
憧れの女優 : 吉高由里子、堀北真希


清原さんの身長は160センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく45キロ前後かと思われます。


そんな清原さんが芸能界に入ったのは、2015年のとき!

2014年に開催した新人発掘イベント、『オーディションフェス2014<』でグランプリとポイント賞をダブル受賞したことがきっかけなんですね。

ちなみにイベントの応募者数は、驚きの3万2214人!

清原さんはその頂点に立ったんですね♪


清原果耶のカップ数とスリーサイズ!

清原果耶1

可愛い!(*´ω`*)ノ

そんな清原さんのカップサイズは、"Bカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは公表されておらず、判明しませんでした。

次は、清原さんの出演した作品を見てみましょう!


「スポンサーリンク」




出演作品!

映画

◇3月のライオン - 川本ひなた 役

ドラマ

◇あさが来た - ふゆ 役
◇精霊の守り人 - バルサ(少女期) 役
◇素敵な選TAXI スペシャル〜湯けむり連続選択肢〜 - 太田麻尋 役
◇毒島ゆり子のせきらら日記 第7話・第8話 - 小津絵美 役
◇死幣-DEATH CASH- - 南小夢 役


清原果耶の性格!

清原果耶1

清原さんは、しっかり者で明るい性格をしています!

確かに10代とは思えないオーラのようなものを感じますよね(笑)

また、清原さんはやんちゃな一面も持ち合わせています!

意外と騒いだりするんですかねww


清原果耶の熱愛彼氏!

清原果耶

最後に清原さんの恋愛事情を調べてみたところ、現時点で彼氏と思われる男性の存在はありませんでした!

今は女優として大事な時期ですし、恋愛してる余裕はないのかもしれませんね。

ちなみに清原さんの好きな男性のタイプは、

・優しい人
・スポーツ万能な人
・一緒にいて楽しい人
とのことです。

彼氏に立候補したい方は要チェックですね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック