2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 子役 > 赤松えみなのプロフィール!

赤松えみなのプロフィール!

kage

2015/12/15 (Tue)

1_20160203175009ee2.jpg


こんにちわ!

今回は子役女優

"赤松えみな"さんについてまとめてみました!

赤松さんは、広末涼子さん主演の映画『はなちゃんのみそ汁』に出演してますね。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



赤松えみなの身長と体重!

2_20160203175011ab7.jpg

赤松えみな
(あかまつ えみな)
誕生日 : 2010年9月23日
年齢 : 6歳
出身地 : 千葉県
身長 : 100センチ
体重 : 14キロ
血液型 : 不明
職業 : 子役女優
所属事務所 : イメージフィールド


守りたいこの笑顔!(*´ω`*)ノ

これは癒されますねww


赤松えみなさんは、2010年生まれの現在5歳

身長は100センチですが、これからぐんぐん伸びるでしょうねw


赤松えみなさんは映画『はなちゃんのみそ汁』で、主人公(広末涼子)の娘、安武はなを演じるんですが、

それまでは雑誌やカタログの子役モデルとして活動していて、演技経験はゼロだったんです!

それなのに1000人もの応募者の中(しかも最年少)から選ばれたんですから、ホント凄いですよね!

やっぱり赤松えみなさんの第一印象や演技から、なにか光るものを感じたんですかね?

『はなちゃんのみそ汁』公開後は、間違いなく赤松さんに注目が集まると思うので、これからの活躍に期待です!


「スポンサーリンク」




赤松えみなの性格は??

3_20160203175012709.jpg

続いて赤松えみなさんの性格について調べてみたところ...

赤松えみなさんは誰とでも物怖じせず、仲良く話せる性格とのこと!

可愛いですねww

大人になってもこの明るい性格でいてほしいです(懇願)


まとめ!!

◇身長は100センチ!

◇年齢は5歳!

◇性格は明るくて表情豊か!



それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック