2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > お笑い芸人 > キンボシ西田淳裕のプロフィール!【身長/大学/彼女】

キンボシ西田淳裕のプロフィール!【身長/大学/彼女】

kage

2015/12/14 (Mon)

4_201607191240309c0.jpg


こんにちわ!

今回は、お笑いコンビ『キンボシ』のボケ担当

"西田淳裕"さんについてまとめます!

西田さんは、相撲好きの芸人として、相撲界では超有名人みたいです!

そしてこの記事でピックアップしていくのは、

西田淳裕の身長と体重!
西田淳裕の出身大学!
西田淳裕が本当に相撲好きか検証!
西田淳裕に熱愛彼氏はいるのか!


についてです。

最後には人気記事もまとめてあるので、ぜひ見ていってください!

「スポンサーリンク」



西田淳裕の身長と体重!

2_201602031858241ee.jpg

西田淳裕
(にしだ あつひろ)
誕生日 : 1987年8月2日
年齢 : 29歳
出身地 : 鹿児島県大島郡徳之島町
身長 : 178センチ
体重 : 62キロ
血液型 :AB型
出身大学 : 早稲田大学商学部
職業 : お笑い芸人
所属事務所 : 吉本興業
(2010年NSC東京校16期生)
趣味 : 相撲観戦
特技 : 現役力士の出身地、所属部屋、ワンポイント情報が言える


西田さんはお笑い芸人『キンボシ』のボケ担当!

相方は3つ年上のツッコミ担当、有宗高志(ありむねたかし)さんです!


西田さんは、お笑い芸人になった当初からコンビを結成していたわけではなく、初めの3年間はピン芸人として活動していました。

ピン芸人のときのネタとか少し気になりますねww


そんな西田さんの鹿児島の実家は、なんと歯医者!

お笑い芸人になっていなかったら、実家を継ぐ予定だったんですかね?


そしてビックリなのが西田さんの学歴!

早稲田大学って!!

西田さんインテリだったんですねww

しかしストレート卒業したわけじゃなく、実は3年留年してるんです。。

芸人活動しながらの大学生活を送っていたみたいですし、やっぱり大変ですよね。


「スポンサーリンク」




キンボシ西田は相撲好き!

3_20160203185827637.jpg

主に相撲に関する芸を披露している西田さん。

なんと角界関係者のほぼ100%が、西田さんのことを知ってるんです!

あの白鵬さんのお気に入りでもあるんだとかww

コンビ名の『キンボシ』というもの縁起が良いですもんね!

↓西田さんの相撲に関するツイート↓



これだけみても、西田さんがどれほど相撲が好きなのかよくわかりますね!


熱愛彼女はいるの??

4_20160203185828377.jpg

最後に西田さんの熱愛彼女について!

「2014年の3月まで大学生だったし、可愛い彼女はいるのでは!?」 と思ったんですが、まったく情報がありませんでした・・・。

これはもしかしたら、現在フリーで彼女募集中かもしれませんね♪

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック