2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 寺田ちひろのカップと彼氏を大公開!!

寺田ちひろのカップと彼氏を大公開!!

kage

2015/12/14 (Mon)

5_201607171420567db.jpg


こんにちわ!

今回フリーアナウンサー&モデル

"寺田ちひろ"さんについてまとめてみました!

カップや熱愛彼氏の情報など気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



寺田ちひろの身長と体重!

2_20160203190523516.jpg

本名 : 寺田ちひろ
(てらだ ちひろ)
誕生日 : 1987年12月23日
年齢 : 27歳(2016年現在)
出身地 : 愛知県
身長 : 160センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
血液型 : AB型
職業 : フリーアナウンサー、モデル、タレント
デビュー : 2007年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : クマのぬいぐるみを集めること
特技 : 書道、ガラスの仮面について語る
資格 : 毛筆検定3級、硬筆検定3級、剣道1級、英検2級


寺田さんの身長は160センチと平均的!

体重はおそらく40キロ前半かと思われます。


それにしても趣味と特技がすごい!

趣味欄に書いてある『クマのぬいぐるみを集める』って可愛すぎませんかww

クマを抱きしめて寝てたりとかしてるんでしょうかねw

特技の書道にしても毛筆や硬筆の検定に合格してますし、努力家な一面がうかがえます!


寺田ちひろのカップとスリーサイズは?

3_2016020319052458e.jpg

可愛い(*´ω`*)ノ

そんな寺田さんのカップサイズは"Cカップ"

そしてスリーサイズは非公表のため、判明しませんでした!

次は、寺田さんの水着画像を見てみましょう。


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

9_20160203190543f00.jpg

寺田さんの出身高校は、愛知県江南市にある"滝高等学校"

そして大学は、東京都千代田区にある"法政大学人間環境学部"を卒業しました。

高校までは愛知県に住んでいて、大学進学と同時に上京したということですね。

サークルには所属してたか不明ですが、

寺田さんは小学生の頃にサッカーをしていたらしいです!

美人なでしこ!(*´ω`*)ノシ


熱愛彼氏は城田優!?

寺田さんの熱愛彼氏について調べてみたところ、

イケメン俳優の"城田優"さんの名前が出てきました!

"え?2人は交際関係にあるの!?" と思ったんですが、

共演番組やデート報道も見つかりませんし、単なるうわさの可能性が高いです!

なので、寺田さんの結婚報道が聞けるのももう少し先になりそうですね。


まとめ!!

◇身長は160センチ!

◇カップサイズは推測Cカップ!

◇彼氏に関する情報はナシ!


それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック