2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 曽田麻衣子の胸のカップサイズを調査!!

曽田麻衣子の胸のカップサイズを調査!!

kage

2015/12/14 (Mon)

6_20160717142114a3f.jpg


こんにちわ!

今回はタレントでフリーアナウンサー

"曽田麻衣子"さんについてまとめてみました!

カップや熱愛彼氏のうわさなど、気になりますね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



曽田麻衣子の身長と体重!

3_20160203204214b94.jpg

本名 : 曽田 麻衣子
(そた まいこ)
誕生日 : 1990年10月24日
年齢 : 26歳
出身地 : 島根県出雲市
身長 : 159センチ
体重 : 40キロ前半(推測)
カップ : Cカップ
スリーサイズ : 非公表
血液型 : O型
職業 : タレント、フリーアナウンサー
デビュー : 2011年
所属事務所 : セント・フォース
趣味/特技 : ソフトテニス


曽田さんの身長は159センチ

体重はおそらく40キロ代前半じゃないかと思われます。

そして気になるカップサイズはCカップ

美人なだけじゃなく、スタイルも良いんですね♪

次は、曽田さんの水着画像を見てみましょう!


曽田麻衣子の水着画像!

続いて曽田さんの水着画像ですが...なんと1枚も見つからない!

どうやら曽田さんは、今までプライベート以外で水着姿を披露したことがないんですね。

しかし!

いつオファーが来てもおかしくないと思うので、これからの活動に期待です♪


「スポンサーリンク」




高校・大学はどこ??

1_20160203204211c87.jpg

曽田さんの出身学校を調べてみたところ...

高校は島根県出雲市にある『出雲北陵高等学校』!

そして大学は、東京都豊島区にある『立教大学現代心理学部心理学科』に進学しました!


そんな曽田さんですが、なんと2011年の『立教大学ミス・ミスターコンテスト2011』の出場経験もあるんです!

確かにこの美貌だと納得ですねww


ネットで太ったという声!?

2_20160203204213f29.jpg

曽田さんの検索候補に挙がっている『曽田麻衣子 太った』というキーワード!

実はSNS上で

『曽田ちゃん太ったな』

『曽田ちゃん顔パンパン』



という曽田さんに対する声があるんです!

管理人は全然気になりませんでしたw

でも実際、そんなに変わってないんじゃないでしょうかね?


熱愛彼氏はいるの??

5_20160203204217732.jpg

最後に曽田さんの熱愛彼氏についてですが、

現時点で交際中の男性に関する情報はまったくありませんでした!

フリーの可能性も高いですね!

今後の曽田さんの動きにも注目です。

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック