2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > アナウンサー・キャスター > 新井恵理那のカップと彼氏を大暴露!!

新井恵理那のカップと彼氏を大暴露!!

kage

2015/12/13 (Sun)

7_20160717142115f99.jpg


こんにちは!

今回はフリーアナウンサー

"新井恵理那"さんについてまとめてみました!

新井さんはフリーアナウンサー以外に、タレントやリポーターとしても活動しています。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



新井恵理那の身長と体重!

2_201602032058413b9.jpg

新井恵理那
(あらい えりな)
誕生日 : 1989年12月22日
年齢 : 25歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県
身長 : 158センチ
体重 : 37~42キロ前半(推測)
血液型 : O型
高校 : 國學院高等学校
大学 : 青山学院大学
職業 : タレント、リポーター、フリーアナウンサー
デビュー : 2009年
所属事務所 : セント・フォース
趣味 : 読書、写真
特技 : 口笛
資格 : 弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ、漢検2級


新井さんの身長は158センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく37~42キロくらいかと思われます。


新井さんは出身地は神奈川県なんですが、生まれたのはアメリカのカリフォルニア州なんです!

その後、父親の仕事の関係で日本に移ったのは幼稚園の頃!

しかし、しばらくの間はアメリカと日本を行き来することが多かったみたいです。


新井恵理那のカップとスリーサイズは?

3_2016020320584294c.jpg

可愛い!(*´ω`*)ノ

新井さんのカップサイズは、"Cカップ"という情報が多いですね。

そしてスリーサイズは『B82 W57 H86』とのことでした!

次は、新井さんの水着画像をみてみましょう。


「スポンサーリンク」




新井恵理那の性格は??

9_201602032059057be.jpg

新井さんは、見た目とは裏腹にけっこう大雑把な性格をしてるんです!

意外ですよねww

なんでも部屋に1人でいるときは、下着で生活してるんだとか!

お嬢様っぽい印象だったのが一気に崩れちゃいました\(^o^)/


熱愛彼氏はいるの??

大学時代は彼氏とラブラブだった新井さんですが、

現在の交際関係についてはまったく情報がありませんでした!

もしかしたら今は仕事に集中したい時期なのかもしれませんね!

でもミス青学に選ばれたこともあるほどの美人さんですし、気になっている芸能人も多いと思いますww

これは今後の動きからは目が離せませんね!

それでは今回はこんな感じで!


「スポンサーリンク」



関連記事

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック