2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 超特急ユースケの身長と体重をチェック!

超特急ユースケの身長と体重をチェック!

kage

2015/12/13 (Sun)

1_20160203210928a73.jpg


こんにちは!

今回は音楽グループ『超特急』の6号車

"ユースケ"さんについてまとめます!

ユースケさんは、俳優やモデルとしても活動をしています。

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



福田佑亮の身長と体重!

2_20160203210929b38.jpg

本名 : 福田 佑亮
(ふくだ ゆうすけ)
誕生日 : 1995年12月24日
年齢 : 19歳(2016年現在)
出身地 : 神奈川県
身長 : 170センチ
体重 : 60キロ代前半(推測)
血液型 : B型
職業 : 俳優、モデル、ダンサー
デビュー : 2008年
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 映画鑑賞
特技 : 卓球、水泳


イケメン!(*´ω`*)ノ

目元パッチリでカッコいいですね。


ユースケさんの本名は、"福田佑亮"といいます。

身長は170センチと平均的!

そして体重は非公表でしたが、おそらく60キロ代前半かと思われます。


そんなユースケさんが芸能界に入ったのは、中学1年生のとき

当時、母親と映画館へ行った帰りに、スターダストプロモーションのスカウトを受けたことがきっかけなんですね。



超特急では『元気』担当!

3_201602032109309b2.jpg

超特急では6号車元気担当のユースケさん!

しかし元々すごい元気だったからという理由からではなく、思わず口に出してしまったことで、担当付けされたんです(笑)

元気という担当に、迷走していた時期もあったんだとか。

でもその元気担当を迷いながらも貫いている姿勢が、ファンの心を掴んだみたいです♪

何かに向かって頑張っている人はかっこいいですもんね!


「スポンサーリンク」




熱愛彼女はいるの??

4_201602032109321c7.jpg

ユースケさんの熱愛彼女を調べてみたところ、

現時点でうわさになっている女性はいませんでした!

今は芸能活動に集中したい時期なのかもしれませんね♪

ちなみに好きな女性のタイプは、

自分に素直な子で、嘘をつかずまっすぐにぶつかってきてくれる子』とのことです!、


福田佑亮は母子家庭!?

5_201602032109335f6.jpg

"ユースケさんが母子家庭なんじゃないか?" といううわさがあるみたいです。

その理由というのが、

①ユースケさんが父親の話をファンの耳に入るところでしていない。

②母親の家を建てるために建築系の高校に入学した。 などなど。

この件に関しては確証はありませんし、これ以上詮索してはいけない部分だと思うのでこの辺で。


「スポンサーリンク」



超特急のメンバー記事はこちら!

  • 11_20160203211227cfa.jpg超特急カイの身長と体重を調査!

  • 8_20160203210949415.jpg超特急タクヤの身長と体重を大公開!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック