2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01
ホーム > 俳優 > 超特急タクヤの身長と体重を大公開!

超特急タクヤの身長と体重を大公開!

kage

2015/12/13 (Sun)

8_20160203210949415.jpg


こんにちは!

今回は音楽グループ『超特急』の4号車

"タクヤ"さんについてまとめます!

超特急でのタクヤさんのイメージカラーはですね♪

それではまいりましょう!

「スポンサーリンク」



草川拓弥の身長と体重!

7_20160203210948216.jpg

本名 : 草川 拓弥
(くさかわ たくや)
誕生日 : 1994年11月24日
年齢 : 22歳
出身地 : 東京都目黒区
身長 : 170センチ
体重 : 60~65キロ(推測)
血液型 : A型
職業 : 俳優、ダンサー、モデル
所属事務所 : スターダストプロモーション
趣味 : 音楽鑑賞
特技 : サッカー


タクヤさんの本名は、"草川拓弥"といいます。

身長は170センチと平均的!

体重は非公表でしたが、おそらく60~65キロくらいかと思われます。


超特急は2011年にグループ結成したんですが、タクヤさんが加入したのは2012年!

4号車のグリーンとして、途中から加入したんですね。

そんな超特急でのタクヤさんの担当は『筋肉』!

元々タクヤさんは筋トレが好きだったから、筋肉担当になったといわれてます。


出身高校はどこ??

タクヤさんの出身高校、気になっている方が大勢いるみたいですね!

ファンの間では芸能人ご用達の高校『日出高校』じゃないかとうわさされています。

出身が東京都目黒区ですし、可能性は高いですね。


「スポンサーリンク」




タクヤは元ニコラのメンズモデル!?

9_20160203210951456.jpg

実はタクヤさん、2013年の3月まで少女向けファッション誌『ニコラ』のメンズモデルを務めていたんです!

2013年の3月ということは高校卒業と同じタイミングですね。


熱愛彼女はいるの??

10_201602032109520ae.jpg

最後にタクヤさんの熱愛彼女を調べてみたところ、

残念ながら信憑性の高い情報は見つかりませんでした!

タクヤさんはかなりモテると思ってたので、少し意外ですw

しかし超特急は特に恋愛の年齢制限はないグループなので、"もしかしたら可愛い彼女が..."なんてことがあるかもしれませんね♪

これからの活躍にも期待しましょう!

それでは今回はこんな感じで。


「スポンサーリンク」



超特急のメンバー記事はこちら!

  • 11_20160203211227cfa.jpg超特急カイの身長と体重を調査!

  • 1_20160203210928a73.jpg超特急ユースケの身長と体重をチェック!


  • 関連記事

    コメントフォーム

    kage


    URL:




    Comment:

    Password:

    Secret:

    管理者にだけ表示を許可する

    この記事へのトラックバック